3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ バトルの最中… ]
2008-01-22(Tue) 23:41:21
体力に自信あり☆な壱と、最近ぽよぽよ…な姫!

バトル開始時、壱は乗りかかり、姫は素早い動きでいい勝負なんですが、

後半になると、小さい体で頑張っていた姫も疲れて負け気味。。。

そして壱のあまりのしつこさに、ハウスの上に避難した姫^^;

やっと落ち着けるわ


せっせと毛繕いを始めました♪

運動の次はごはん?


忍び寄る影・・・

姫はカメラに夢中で気付いていない様子びっくり

そして・・・

いつの間に!?


壱は自分で登ったにも関わらず、なぜか姫にびっくりしてずり落ちるびっくり

姫は・・・

ころ~ん


いや~ん、姫ちゃん可愛い~セクスィ~(笑)


あ!卒業旅行が決まりました♪

旅行だ~次はどこ?


ご、ごめんね壱姫…今回ばかりは連れて行けないんよ絵文字名を入力してください

えー、2月22日~24日までディズニーランド&シーに行ってきますあ

夜行バスで行くので、21日の晩に出発し、25日の朝帰ってきます!

土日を挟んじゃうので人が多いと思いますが、楽しみだぁ~~キラキラ


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 4
運び屋。HOME重いんですが。。。

COMMENT

  +
夜行バス、一緒だぁ~★
楽しみですね~、でも夜行バス、なかなか寝れないから体痛いですよぉ(-ω-:)
トイレ休憩に止まるたびに起こされるからねぇ・・・

あ、昨日例のもの、速達で送ったんでそろそろ着くころかと・・・
遅くなってゴメンなさい!!
また企画したら応募しちゃってください・・
b y Meg | 2008.01.23(10:27) | URL | [EDIT] |
  +
姫ちゃんのセクシーポーズ、かわい~ですね☆
あのお座りしてるような姿が最近とってもお気に入りなんです!!
うちの子はしてくれませんが。。
ちょっとお腹がポヨポヨしてないとできないし(笑)

卒業旅行は関東に来られるんですね~
いっぱい楽しんじゃってください☆
b y Stitch | 2008.01.23(13:31) | URL | [EDIT] |
結構な時間乗りっぱなしなので、体固まっちゃいそうですね~
小さい頃に一度だけ乗ったことがあるんですけど、
イビキの凄い人がいて全然寝れなかった思い出が…(笑)

昨日速達で届きました!
急がせてしまってすみません(>_<)
大切に使わせて頂きますっ
b y ヨウ | 2008.01.24(18:52) | URL | [EDIT] |
  + stitchさんへ
背中の毛繕いに必死でポテッと倒れちゃったり、
フェレのちょっとおまぬけな姿がまた可愛いですよねっ
姫…何の抵抗もなく転がっちゃいましたから(≧▽≦)

自分達で計画する旅行は久しぶりなので、目一杯楽しんできます♪
b y ヨウ | 2008.01.24(19:14) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/280-e3eeccc5



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

