3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ちょいと休憩。 ]
2008-02-01(Fri) 23:55:50
やーっと試験が終わりました^^;

とはいえ8日には後期試験より重要な、動物看護士の認定試験が。。。

でもまずは気分転換を!!ってことで、帰りに買い物へLOVE

ふふふ~やっぱストレス発散には買い物だ♪(1番危ないパターン 苦笑)

ペットショップでは「いっぱい買ってくれたから^^」と、

なんと、おもちゃを一つタダにしてくれましたっえぇ

はいどうぞ~


どれから運ぼうかな♪


壱は小さいものから順に、くわえてダッシュで隠し場所へ♪

やっぱり姫は興味なしでした^^;

ぎっしり。


そろそろおもちゃ箱ももうひとつ買わんとあかんかなぁ~

ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 2
参加決定♪HOME後期試験週。

COMMENT

  +
いよいよ一番大切な試験到来ですか。
8日は、にょろりんずと一緒に合格祈願してますよ♪

私もストレス発散をにょろりんずの買い物でしてしまうタイプです。
見境なく買い始めると危ないですが、もう止まりません!!(笑)


おもちゃ箱、てんこ盛りですね。うちとは違ったおもちゃで
また楽しそうなんて思いながら、家にあるおもちゃ箱は1つでは足らず
いまのところ2つあります。 
が、、、 2つめももうすぐてんこ盛りになっちゃいそうです。
b y RABBIT | 2008.02.02(21:40) | URL | [EDIT] |
  + RABBITさんへ
ありがとうございます♪
RABBITさん&にょろりんずに応援されると心強いです~
合格報告ができるよう、頑張ります!

お買い物ってすごくスッキリしますよねっ
特に彼らのものは「これもいい!あれも!!」と、
欲しいものをどんどんカゴに入れちゃいます^^

おもちゃはついつい、いっぱい買っちゃいますよね~
いつもふたり分買うんですけど、姫がおもちゃにあまり関心がないので、
ほとんど壱が箱から運んで行っちゃいます^^;
b y ヨウ | 2008.02.03(23:54) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/284-7234da96



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

