3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 参加決定♪ ]
2008-02-03(Sun) 23:18:00
何に?


今月、NPO法人ペットの健康を考える会の「フェレットを学ぶ会」に参加します♪

日にちは2月24日・・・実は卒業旅行最終日でして、

卒業旅行やのに単独行動!?って感じですが、

友人から「ヨウのフェレットに対する執念は知ってるから!」というお言葉を頂いたので、

朝はディズニー、昼から勉強会、終わってから再びディズニーでみんなと合流、

22時半に夜行バスで大阪へ…の予定です!

(パスは旅行1日目はランド、2日目はシー、3日目はどっちもOKらしい)

きょろきょろ…


1番の心配は迷わないかなのよね…ただでさえ初めての場所なのにっ

あ、おもちゃ…


表情が幼い~~ハートハート

電車…間違わんと乗れるんやろか!?

どんなに近かろうが地図見ても迷う奴やもんなぁ、でもまぁなんとかなるさっ

勉強会に参加される方、地図とディズニーの袋を持って会場近辺をウロウロさまよいながら、

「ここどこやねん~~~」と大阪弁で喋っている奴がいたら、

それはヨウかもしれませんので、一緒に連れてやってくださると助かります(笑)


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
ヨウの日常TB : 0CM : 6
増えたね~HOMEちょいと休憩。

COMMENT

  +
あ、ヨウしゃんも参加なのねんっ
ウチもふぇれ友しゃん達と参加よっ(ノ´∀`*)
最終日なら移動時間を考えなきゃいけないから大変ねっ★
ウチも初めて行く場所だから不安なんだけどぉ
それで昨日、ふぇれ友しゃん達とお茶して話してたよっ
最寄の駅とかって分かっているのかしらん??

あ、話はかわるけどぉ、先日『メールフォーム』から送ったメールは
届いているかしらん??…ヨロシクでし~★
b y Moe | 2008.02.03(23:50) | URL | [EDIT] |
  +
おお!
参加されるんですねー!
またお会い出来ること、楽しみにしてますね♪
b y 智凪 | 2008.02.04(00:06) | URL | [EDIT] |
  +
いやぁ~、内容が気になりますね。
大阪なら行くぞ!っと気合をいれたところだったけど
関東なんだぁ。。。っとすぐに撃沈。

なんで近畿地方でやってくれないんだろ。。(泣)

どんな内容なのか楽しみですね。
b y RABBIT | 2008.02.04(00:48) | URL | [EDIT] |
  + Moeさんへ
Moeさんのブログにリンクが貼ってあったので、
参加されるかな?と思ってましたっ♪
駅や時刻表はばっちりチェック済みですが、
迷うことを前提に(笑)、ちょっと早めに出ようと思ってます^^
初めての場所でドキドキですが、勉強会楽しみですね~

あ!メール届いてたみたいでよかったです~^^
またお返事書きますね♪
b y ヨウ | 2008.02.05(01:01) | URL | [EDIT] |
  + 智凪さんへ
参加しちゃいます~^^
勉強会、今からとっても楽しみです♪
講師の先生方のお話はどれも凄く興味があるので、
しっかりと勉強して帰りますねっ
b y ヨウ | 2008.02.05(22:46) | URL | [EDIT] |
  + RABBITさんへ
参加したいけど遠い…と思っていたところに、
うまいこと卒業旅行が重なってくれました^^
興味深そうな内容ばかりなので楽しみです♪

近畿のフェレオーナーみんなで声をかけたら、
こちらでもやってくれるかもしれないですね!
b y ヨウ | 2008.02.05(22:57) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/285-82b1059a



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

