3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 必死にまわる! ]
2008-02-06(Wed) 23:59:39
昨日の続きです♪

体重を量り終えたらフードをあげる約束なんですが、

イジワルしてなかなかあげずにいると・・・

うりゃ!


狭いケースの中で頑張ってまわろうとしますびっくり

普段おもちゃやオヤツが欲しいときは、足元でまわってアピールする壱姫!

貰うためならどこでも一生懸命まわります(笑)

動画も撮ってみました~まずは壱から↓↓




初めは途中で戻っちゃいましたが、2回目に何とかまわれました~

まぁおもいっきりケースを押しのけてますがニヤリ

アタシだって!


姫も頑張りますっ(しっぽに付いてるのはフードの欠片^^;)




姫は何度も挑戦しましたがまわれず、最後は強引に奪い取っていきました汗;

うーむ、もしや・・・そのお腹のせいか!?


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
壱姫の日常TB : 0CM : 4
VT認定試験終了!HOME増えたね~

COMMENT

  +
はじめまして!
フェレットもブログも初心者のイタチ娘です☆
うちとおなじニュージーの子がいるということであそびにきました(^-^)
くるくるまわるのかわいいですね♪
また遊びに来ます。
b y イタチ娘 | 2008.02.07(19:06) | URL | [EDIT] |
この・・クネクネ攻撃ってホント負けません???家の子もらるんですが。オヤツはもう駄目!って言っているのに・・
タッチ・クネクネ・斜め45度上目使い。
この3攻撃wwwwwその結果・・オヤツをあげてしまうママですw

それにしても(='m')くすくすっ♪
狭い所で器用にクネクネしますね^^
フェレってたまに・・骨ある?と・・考えてしまいますよ^^;;
b y 12フェレママ | 2008.02.08(16:36) | URL | [EDIT] |
初めまして、コメントありがとうございます♪
イタチ娘さんのフェレちゃんもニュージーっ子なんですね!
ブログ、遊びに行かせていただきますっ(≧▽≦)
ぜひまた来てくださいね♪
b y ヨウ | 2008.02.08(23:31) | URL | [EDIT] |
あの3攻撃には勝てないですよね!
「もうあげへんよっ」と歩いて行っても追いかけてきてやるので、
ついつい負けちゃいます~

独特の寝方といい、フェレって実は軟体動物!?と思っちゃいます(^o^;)
フェレの身体の柔らかさが羨ましいですけど、
さすがにマネできないですよね~(笑)
b y ヨウ | 2008.02.08(23:57) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/287-00cb3732



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

