3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ VT認定試験終了! ]
2008-02-08(Fri) 23:59:46
ひたすら食う!


動物看護士認定試験が終わりました!

薬学が難しかった・・・絵文字名を入力してください

動物看護士といってもいくつか協会があって、私の学校はその中の一つの認定校なので、

卒業認定と同時に資格が取得できるらしいですBrilliant

そしてだらける(笑)


ただ級があって、学校も試験も良ければ2級が取れるけど、

試験の成績が悪かったら3級だとか。。。

2級受かってますように!!!!

とにかく遊ぶ!


追試も無事なかったので、あとはイベントと数回学校に行くだけ…

2年ってほんと早いなぁ。。。

エキゾチックのテストはフェレットが範囲に入っていて、

フェレットのところは満点でした~jumee☆peace1

離すもんかっ


姫にもこれぐらい粘って欲しいもんです(笑)

姫はすぐ「もうや~めた!」って諦めるからなぁめそ

・・・ワニ?(笑)



ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
ヨウの日常TB : 0CM : 0
雪だーー!HOME必死にまわる!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/288-593577c0



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

