3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 雪だーー! ]
2008-02-10(Sun) 02:23:57
お昼に起きたら(遅っ)、雪が積もってましたjumee☆snowman2L

大阪で積もるのなんて何年ぶり!?

しかもパラパラ~じゃなくて結構な勢いで降ってました。

お昼過ぎということもあり少し溶けかけだったので、

急いで壱姫にリードと以前ララファクさんで買ったお洋服を着せていざ外へ!!

ちなみに私はスッピンにジャージ(笑)

雪だ~!


家の前はすでに子供が遊んだ形跡があり、

雪が綺麗に残っていた駐車場で遊ばせることに♪

ふたりとも山口で雪に触れたことはありますが、外で雪の上を歩いたのは初めてキラキラ(水色)

冷たーい


おぉっこの写真は綺麗に足跡が残ってる!

降ろしてすぐは歩いていましたが、だんだんズリズリ~っとするので、

足跡なんだか線なんだか^^;

早く早く!


さすがにふたりを持って写真を撮るのは難しかったので、

私→写真、姉→姫、妹→壱、で分担^^

3姉妹+2フェレで大興奮あ

あっちあっち!


ぼけー…


いきなり走り出したと思えば急に固まる壱!

一体何があったのさ~??

あ、ヨウいたの?


ぬぉぉぉぉぉぉー可愛いぜ壱はぁと

捕まりました…


ふわふわの雪が残っている、我が家のデミ男くんの上へ~

ズボボボボー


凄い勢いで雪に突っ込んでいく姫っ

もちろん落ちないようにまわりを3人でガードしてます。

楽しい!


普段はバトル以外ではのんびりまったりとしか遊ばない姫。

雪の上で楽しそうに遊んでます^^

もっと上へ…


姫はウロウロ歩きまわってましたが、壱は急に走ってぴたりと止まる…の繰り返し!

すごい降ってる~


まだまだ降り続いている雪。。。

デジカメも結構濡れましたが、壊れなくて良かった~

ずぼっ


お洋服にも雪がいっぱい付いてるね~

冷たかった…


おーい!もうそろそろ帰ろか~

やだやだもうちょっと!


もっと遊びたそうにしてましたが、風邪をひくと大変なので10分ほどで帰宅^^;

こっちで雪が積もるなんてめったにないので、

素敵な思い出になりました♪♪


ポチッと応援お願いします!
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 6
起床。HOMEVT認定試験終了!

COMMENT

  +
一番最後の写真の壱くん、とってもかわいいですね♪
姫ちゃんは、雪のように真っ白なのかと思ってましたが、ちょっとクリーム色っぽいんですね~

こちらも雪が降ったのですが、今日は仕事のため遊ばせることができませんでした。。
あまり降らないところでは貴重な思い出ですよね!!
b y Stitch | 2008.02.10(18:51) | URL | [EDIT] |
  +
雪遊びしたんですね~!
お洋服着て、雪遊びだなんて…。なんてかわいいの~♪

うちのほうも かなり久しぶりに雪が積もったのに、
あまりの寒さに家から出られず…。

あ~~っ、うちも遊ばせてあげればよかった…。


b y たろももの母 | 2008.02.11(05:15) | URL | [EDIT] |
読み逃げでゴメンナサイ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!ヨウさんこんばんわぁ♪
hinataです(覚えてくださってますでしょうか?)試験も無事終わられお疲れ様でしたぁ^^壱くんと姫ちゃん本当最高にかわいぃデスv-22読み逃げばかりじゃなくコメント頑張ってつけますねっ(涙)
b y hinata | 2008.02.11(21:06) | URL | [EDIT] |
  + Stitchさんへ
最後の写真、評判いいんですよ~
私もばっちり携帯の待受にしてます♪
そうなんですよー、雪と比べると色がハッキリ分かりますねっ^^
家族からは「姫、黄ばんでんなぁ」なんて言われます(笑)

大阪でこんなに降るのは11年ぶりらしいので、
素敵な思い出になりましたっ(≧▽≦)
b y ヨウ | 2008.02.12(02:44) | URL | [EDIT] |
買ったものの着せる機会を逃しちゃって、
次の冬まで持ち越しかなぁ…と思っていたので、雪遊びができてよかったです♪

興奮して写真を撮っている間は気にならなかったんですが、
時間が経つとどんどん寒く…(笑)
たろももちゃん&妹ちゃんズもいつか雪遊びできるといいですねっ^^
b y ヨウ | 2008.02.12(09:42) | URL | [EDIT] |
  + hinataさんへ
もちろん覚えてますよっ^^
いえいえっ読んでいただいてるだけで嬉しいです♪
試験の結果はまだ分からないんですが、
どうにか終わってよかったです~

お誕生日イベント開催の際は、
ぜひ参加させてくださいね~(≧▽≦)
b y ヨウ | 2008.02.12(17:10) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/289-95dfd652



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

