3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 起床。 ]
2008-02-11(Mon) 23:30:40
家に帰ると、寝袋でふたり仲良く寝てました♪

帰ったの?


ありゃ、物音で起きたかーごめんよ絵文字名を入力してください

姫の顔はどこだ~??

くあ~


寝起きって何度もあくびしますよねっ太陽

もっかい寝る?それともそろそろ起きますか~?

ぐあぁ~~~


おぉっ手が出てきた!

ごあぁぁ~~


すんごい顔&指をいっぱいに開いてますっ

この指の間を触るのがなかなか気持ちいいのですニヤリ

ぺろり♪


この後も何度もあくびを繰り返し、あまりにごそごそ動くので、

姫がうざったそうに起きてきました(笑)


昨日は学校の卒業制作展に行ってきました。

えぇ、ほんとに行っただけです。。。

場所が初めて行くところだったので、友人から心配メールが来つつも、

「奇跡的に行けるかもしれん!!」と返信して辿り着いたのが30分後(笑)

でも早めに家を出たので無事担当時間前に着き、

私の班のブース担当時間に行くと…なんとすでに撤去作業が!!

時間が変更されたらしく予定より1時間早く終了、しかもごたごたしてるガビーン

結局、何をしに来たのか分からないまま帰宅。

最後までぐだぐだやな、私の学校は・・・sc06


ポチッと応援お願いします!
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

ヨウが旅行中、壱姫のお世話は家族にお願いしていたんです・・・が!

急に家族それぞれの予定が狂い始め、今ごたごたしまくってます絵文字名を入力してください

でも一人だけ楽しんで、壱姫は5日もペットホテルというのは絶対却下!なので、

(ただでさえ長時間閉じ込められるのが嫌い&運動大好きっ子な壱)

旅行準備をするどころか、現在てんやわんやです;;
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 2
15日から・・・HOME雪だーー!

copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

