3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ いよいよ明日! ]
2008-02-20(Wed) 23:59:15
明日の晩に出発し、いざ関東へ!!

21日~25日までバッチリお休みもらいました♪

仕事はまだ覚えることだらけですが、少しずつ慣れてきました^^

保定では、昨日噛まれてしまいましたが…

こればっかりは数をこなしてコツを覚えるしかないですよね。。。

今日は帰り際に制服を選んで注文キラキラ

旅行から帰ってきたら届いてるかな??

初の関東、初のディズニーランド&シー、そしてフェレットの勉強会…アップロードファイル

うはーっ楽しみだぁぁーーー!!

…が、まだ準備が中途半端なので、今からまとめます^^;

鼻!


でもこんなに壱姫と離れるのはアメリカ研修以来…

壱姫は家族にお世話をお願いしてあるので安心ですが、むしろ私のほうが心配?

壱姫欠乏症とか?


アメリカ研修から帰ってきたときはすぐ近寄ってきてくれましたが、

あれは「おかえりーーー!」というよりも、

「え!?誰!?外のにおいがする・・・あ、ヨウか。」って感じかも(笑)

仲良くねっ


出発まで時間があるので、せっかくの休みだし、

それまでにいっぱい触れ合っとくぞーフヌ

あ、旅行中は携帯から更新するかもしれません^^

ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
ヨウの日常TB : 0CM : 2
出発ー!HOMEやさしいエキゾ学

copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

