3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ただいま! ]
2008-02-25(Mon) 23:29:49
とうとう卒業旅行が終わってしまいました。

ほんの1ヶ月前に思い立ったように計画した旅行で、

園内でも大した計画もなく「次どれ乗ろっか~?」ってな感じで、

怒涛のように過ぎていった3日間でしたが、

それはそれで私達らしいかな~なんて思ってます^^

最終日はみんなで「帰りたくない!ずっと夢の国にいたい!」を連発してましたメソ

でもそれぞれ愛犬・愛猫・愛フェレがいて、家族から写メが送られてくるたびに、

「いつまでも遊んでいたいけど、この子を想うと、早く帰らんと…!って思うなぁ」

と、みんなで話してました。


そして今朝8時前に家に到着!

真っ先に壱姫のケージへ行き、寝ていると分かっていながらもご挨拶^^

毎日妹に写メを送ってもらいましたが、壱姫と3日ぶりの再会・・・っ

声を掛けるとすぐに起きてくれて、壱も姫も走り寄ってくれましたハート(赤)

それは「おかえり!」なのか「むむっ不審者発見!」なのかは分かりませんが(笑)

ひょこ!


その後は荷物を片付けたキャリーの中で遊んでいたり、

ふたりでバトっていて、元気なようで安心しました^^

うにょーん


よっと!


ここから見るとスレンダー


おかんに持たれ…


姫のぽっちゃりお腹も相変わらずで98666

壱姫が寝て、私も片付けの後は昼過ぎまで寝てました~



3日間…本当に楽しくて、わいわい騒いで、あっという間に過ぎていきました。

春からはみんな仕事が忙しく、休みを合わせるのも大変で、

会う機会はかなり減ってしまいます。

それぞれいつまで仕事を続けられるかは分かりませんが、

仕事が落ち着いた頃にまたディズニーに来よう!!と約束っ

写真もいっぱい撮ったし、書きたいことが山ほどあるんですが、

なにせ明日からまた仕事なので、

詳しい旅行レポ&勉強会レポはまた後日アップしますね♪

あ、一息ついて郵便物を見ると、年金の書類が・・・

現実に引き戻された瞬間でした(苦笑)


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
実は卒業旅行最終日…ほんとに大変でした。。。

昼からフェレットを学ぶ会に参加するのに、強風のため電車が運転見合わせで動かず、

バスに乗り、電車もいろんな路線に乗り、タクシーも使い、

乗り換えではひたすら走ったものの、勉強会には40分も遅れ…落ち込み

初めての関東で、ただでさえ方向音痴で、早めに出たのに電車止まってるわで、

バス乗り場も長蛇の列で、浦安駅入り口前で降りたのに「駅どこ!?」ってなったし、

時刻表も印刷してきたのに役に立たんし、どの電車に乗っていいかも分からんし、

○○線とかいっぱいあって、エスカレーターの立ち位置は大阪と逆で(それは関係ない)、

もう右も左も分からんくて大パニック!!

ほんと泣きそうになりました…てかこっそり泣きましたよ…

しかもタクシーの運転手さんに場所言っても知らなかったみたいで、

地図を見て探しながら会場へ。。。

本来なら1時間で行けたのに、2時間半以上かかりました;;

智凪さんの講義に間に合わなかったのが本当に残念ですが、

14時からはしっかりと勉強してきました!

どの講義もとても興味深く、もっと知りたい!と思うお話ばかりでした。

帰りも18時過ぎに会場から抜け、時間が無いのでひたすら走る!!

勉強会でお会いした皆さまには、きちんとご挨拶できずにすみません絵文字名を入力してください

なんとか友人達と合流でき(正確にはちょっと遅刻)、

昼食を食べていなかったので、ホテルのコンビニでパンを食べ、

帰りの夜行バスではトイレ休憩も気付かず熟睡zZZ

筋肉痛やわ足は凄いむくんでるわで、もうふらふら^^;

見知らぬ土地を爆走する私…10代最後の旅行の最終日、

いろんな意味で濃く、凄い思い出になりました(苦笑)
スポンサーサイト
ヨウの日常TB : 0CM : 0
うるう年~HOME一日乗車券。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/300-3a5df182



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

