3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 卒業旅行レポ ~出発編~ ]
2008-03-03(Mon) 01:54:55
昨日も休みをもらったので、寝たいだけ寝て、

壱姫のシャンプーや爪切りをしたり、成長記録をまとめたりとのんびり過ごしてました♪

2月に行った卒業旅行…もう3月になってしまいましたが(笑)、

今日から卒業旅行レポを書いていきたいと思いますあ

出発編は写真が無いですが、ディズニー編はいっぱいあるのでっ!


☆2月21日(木)☆

21時に難波組な私と友人(三重県民)が難波で合流^^

仕事が始まってからは会っていなかったので、

合流してからはずっと仕事の話を聞いてもらってました(Oちゃんありがと~!)

難波から夜行バスかと思いきや、観光バス?で梅田まで行き、

そこで夜行バスに乗り換えだと受付の人に教えられる。

寒い中バスを待ち、梅田で3列シートの夜行バスに乗り換え^^

思っていたよりも足元がゆったりでした♪

でも発車して思ったこと・・・すっごい揺れる!!

ほんまに寝れるんかよ~と思いながら、23時頃に京都組な2人(京都人と滋賀県民)と合流♪

地元&学校メンバー間で参加している某SNSの日記に、

毎日のことを包み隠さず書き殴っているので(笑)、

仕事開始からかなり滅入っていた私をみんな心配してくれてました。

学校メンバーは学校生活や研修中も励ましあった戦友(と私達の間では言ってます)なので、

専門用語も飛び交いながら、喋りだしたら止まらない!

消灯までにみんなにいっぱい話を聞いてもらい、

旅行中は仕事のことは忘れるぞーーー!と、スッキリした気分で出発LOVE

23時半に消灯されたものの、普段余裕で起きている時間だし、

当日も昼まで寝ていた&ドキドキで全く眠くないめそ

とりあえず毛布を頭から被り、携帯をいじったり音楽を聴いたり^^

ウトウトしてきた頃に電気が点き、アナウンスで1回目のトイレ休憩だと起こされ…

時間を見ると夜中3時前、でも外の空気を吸いたかったので、

バスから降りると、やっぱりめっちゃ寒い絵文字名を入力してください

ここはどこや~?ときょろきょろすると、看板には静岡の文字がっ

そして2回目のトイレ休憩は5時過ぎで、横浜でした^^

現地には7時半に到着、荷物を預けていざディズニーランドへミッキー


~ディズニーランド編に続く~

ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
卒業旅行レポTB : 0CM : 0
朝のひととき。HOMEうるう年~

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/302-7f83b8ce



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

