3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 素敵な頂き物♪ ]
2008-03-09(Sun) 23:28:34
7日の仕事帰りに郵便受けを覗くと、おひるねのhinataさんからの素敵なお届け物が・・・ハート(赤)

実はhinataさん家の王子くんとお誕生日が一緒なのです♪

王子くんとは19歳差ですけどね~(笑)

早速アップしちゃいます!

じゃーん♪


袋を開けてびっくり!手作りの数々が・・・っ

キャリー用ハンモ♪


可愛い柄のハンモック~あ

キャリーでおでかけするときに使わせていただきますねっ

壱姫に見せびらかすと・・・

ボクの!


と、ハンモの上でごろんごろんする壱(笑)

早く使おうよ~


姫も興味津々ですっ^^

アイロンビーズのプレート♪


すごーーい!可愛いーーー!!

ピンクの子が姫、青い子が壱、そして真ん中の女の子は私♪

姫の目や、壱の茶色いところなんてそっくりびっくり

ぜひぜひプレートもお顔もメディカルに付けちゃいますねっ

すごいすごい!


ボクにそっくりだよっ


壱と姫は同じ行動をしました、それは・・・

はむっ


こらーーっ離しなさい!

じゃぁこっちvv


と、私の隙を見て、くわえたままダッシュで走っていく姫ガビーン

もちろんリーチの差で軽々と捕まえる私(笑)

アタシの隠し場所に入れるのに~


姫はお気に入りグッズの隠し場所に持っていくつもりだったみたいですが、

私も譲れんぞ!!と取り返すと・・・

あー・・・


このとっても残念そうな顔!

hinataさん、素敵な手作りの品々をありがとうございましたLOVE

私もマッサージ教室のときにたくさんお話できて嬉しかったです♪

またhinataさん、王子くん、angeちゃんにお会いできるのを楽しみにしていますっあ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日仕事に行くと、フェレットが入院していました。

カルテを見ると今までにも何度か毛球症になっている子で、

おとといの晩も毛玉詰まりで夜間の病院に行き手術をし、

昨日からかかりつけである私の病院で入院しているそうでした。

ケージを覗くたびに「早く元気になれ~」とパワーを送っておきました!(もちろん入院中の他の子にも)

今日退院だったのですが、私は5時あがりなので、帰り際もフェレちゃんの様子をチェック。

点滴はしているものの、午前中より元気そうで少し安心^^


明日は資格の認定式で、久々に学校へ行ってきますピース

そして明後日が卒業式なので、校舎へ行くのも明日で終わりです。。。

最後の最後で電車が遅れてるなんてことがありませんように(苦笑)


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
素敵な頂き物TB : 0CM : 2
授与式。HOMEハッピーバースデー 20!

COMMENT

ヨウさん、毎日お疲れさまです。だいぶんお仕事にも慣れましたか?
日々勉強の毎日だと思いますが寒かったり暖かかったりなので風邪には気をつけてくださいね^^
ヨウさん、壱くん、姫ちゃんに気に入ってもらえてとっても嬉しいσ(・・?) meです。それに全部メディカルにつけていただけるなんてとっても光栄です^^♪嬉しすぎて踊りそうになっちゃいましたがこんな時間なので踊るのはやめておきます((藁´∀`))ヶラヶラ私もまた是非ヨウさん&壱くん&姫ちゃんに会って色々お話ししたりしたいです^^♪
b y hinata | 2008.03.10(01:48) | URL | [EDIT] |
  + hinataさんへ
ありがとうございます!
もうすぐ働き始めて1ヶ月…だいぶ慣れてきました^^
とは言え、まだまだ覚えることばかりの日々ですが、
身体に気をつけて頑張りますねっ

素敵なプレゼント本当にありがとうございました!
距離はありますが同じ大阪なので、
フェレ談義をしながらお茶などしたいですね~♪
b y ヨウ | 2008.03.12(18:48) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/305-93fea497



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

