3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 授与式。 ]
2008-03-10(Mon) 23:52:13
今日は学校で、動物看護士認定の授与式がありましたっ

認定証


協会の副理事さんのお話を聞き、一人ずつ名前を呼ばれて認定証を受け取り…

その後にもう忘れかけていた後期試験の返却と成績表をもらい、

愛玩動物飼養管理士1級の認定証ももらいましたキラ~ン

愛玩1級。


緑の大きいシール…きっと、お店をされる方が店内に貼ったりする用だと思うのですが、

私は何に使えばいいんだ!?

でも何かしらで使うときが来るかもしれないので、ちゃんと保管しておきます^^


その後、久々に会った友人達とマクド&カラオケへ♪

マクドは私が授与式のときから「てりたま食いたい!!」とごねていたからです(笑)

チーズてりたま


でも今までのように、学校帰りにマクド~なんて出来なくなるんだなぁ…と、

みんなでしみじみしつつも、それぞれの近況(主に仕事のこと)を話し出したら止まらない!

そしてカラオケでも最初の30分ほどは歌わずに喋りまくり、

「ジャンクリ」なる飲み物を注文すると、来たのはこれ↓↓

ジャンクリ!


めっちゃでかーーーーい!!!

アイス3つくらい乗ってたし、私の顔よりも余裕で大きいっガビーン

帰りにみんなで「じゃぁ、また明日!」って言ったけど、

もうその言葉を言えるのも今日で最後だったんだなぁ。。。

明日はついに卒業式です、寂しいな・・・

バッチリ化粧をしても、きっと泣いてボロボロになるんだろうな汗;

成人式のように朝早くから着付けなので(5時50分に予約)、

そろそろ準備をして寝ますzzz

コメントレスが遅れていてすみませんっ絵文字名を入力してください


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
ヨウの日常TB : 0CM : 4
卒業式。HOME素敵な頂き物♪

COMMENT

  +
授与式、お疲れ様 & おめでとうございます。
明日(もう今日ですね)は卒業式。学校最後の日ですね。
お友達と学校で過ごす時間を、大切にそして次に会うときに
みんな成長して色んな話ができるといいですね~

一足先に卒業、おめでとうございます♪
b y RABBIT | 2008.03.11(01:43) | URL | [EDIT] |
  +
お疲れ様です♪
そしてご卒業おめでとーーー(。・ω・)ノシ
ガッコを卒業すると、急に淋しくなっちゃいますが
世の頑張るアニマルた~くさんの愛情を与えてあげてください!!


ジャンクリ・・・ジャンボクリームソーダってやつですかい???
すげぇ・・・w
b y Meg | 2008.03.11(14:42) | URL | [EDIT] |
  + RABBITさんへ
ありがとうございます!
ネイル、早速アップしちゃいましたよ~^^
今までみたいに、毎日のように顔を合わせることはなくなりましたが、
思い出いっぱいの2年間を忘れずにいようと思います。
でも再会したときも、動物大好きなみんなだから、
きっと仕事(動物)の話ばかりだろうなぁ(笑)
b y ヨウ | 2008.03.12(18:59) | URL | [EDIT] |
  + Megさんへ
ありがとうございます♪
これからも学校でのことを忘れずに、
現場で動物達と飼い主さんの為に頑張ります!

ジャンクリ・・・運ばれてきたときは、ほんとに驚きましたっ
一体どんなんだろう?と思っていたら、
ジャンボクリームソーダの略か!!と納得(笑)
b y ヨウ | 2008.03.12(20:31) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/307-e1ef19d8



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

