3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 卒業旅行レポ ~ディズニーランド編~ ]
2008-03-15(Sat) 23:50:32

☆2月22日(金) 一日目☆

私はディズニーランド・シーともに初めて来たので、

開場前、何に乗るか話しているときは「絶叫系とおもろいやつ!」とそれしか言えず(笑)

友人達は何度か来た事があるらしいので、もう完全におまかせ状態vv

門が開いた瞬間、みんな猛ダッシュしていてびっくりびっくり

ディズニーランド♪


私達はまずパスケースを買い(私はミッキー)、

スプラッシュ・マウンテンのファストパスを取ってから、

カチューシャ?を買ったり写真を撮ったりぶらぶら♪

アリスたちと


女王様達と


トランプ~


4人で記念撮影♪


ポップコーンはチョコ味ハート(赤)

ポップコーン♪


甘くておいしい~でも一日目は暖かかったので、手がベタベタに^^;




そして時間になったので、いよいよスプラッシュ・マウンテンへ。

ひたすら笑いっぱなしで、おもしろかったです♪

絶叫系に乗ると「キャー!」って声は出ず、爆笑してしまうんですよね~

自分だけ~


スペース・マウンテンのファストパスを取り、次に乗ったのはカリブの海賊。

作り物と分かっていても顔がめっちゃリアルでそっくりびっくり

座って見てるだけですが、楽しかったです♪

次はホーンテッドマンション!

ずっと「おぉー!!」とか「すげぇー!!」って言ってました(笑)

そして待ち時間が少なかったので、イッツ・ア・スモールワールドへ。

可愛い人形達と音楽に、楽しい気分になりながらも、

寝不足や歩き疲れが一気にきて、ついウトウト(おぃ)

イッツ・ア・スモールワールド


みんな集まってるなぁーと思っていたら、パレードが始まってました^^

パレード1


パレード2


でもパレードを見るよりアトラクション派なメンバーなので、

何枚か写真を撮った後、スペース・マウンテンへ。

この日に乗った乗り物の中で1番良かったのがこれ!!

もうねー凄いんですよっぐるんぐるんまわるっ上

やっぱりここでも「ぎゃはははははーー!!」と笑いっぱなし笑

もっと写真も撮りたいな~ということでトゥーンタウンへ。

1


2


3


4


ここでようやく遅い昼食…というかおやつ??(この時点で16時過ぎ)

ちょうどチップとデールがいたので、写真を撮ってもらいました♪

デールと


その後は、グランドサーキット・レースウェイへ。

4人なんだから2:2で!と思っていたのですが一人だけが運転なので、

「一人ずつ乗ったほうがおもろい!」と一人ずつに決定っ

これがまたおもしろかったんですよっ

車間距離が近づくと勝手に止まるようになってるので、

私の前で運転している友人がわざと停止するもんだから、

快調に動いていた私までガクン!!と急停止(笑)

スタッフさんに撮ってもらいました♪


たぶん9回くらい急停止した気が・・・!

でも意外と運転難しかったですよ~左右にふらふらしてました汗;

ライトアップ!


お土産を買い、帰る間際にチュロスを食べてから、シャトルバスでホテルまで♪

一日歩き回って思ったこと…絶対一人だったら迷ってる!!

ホテルのベッドに寝転ぶと、ようやく足休める~とみんなでごろごろ^^

でもめーーっちゃ楽しかったあ

~ディズニーシー編に続く~

ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
卒業旅行レポTB : 0CM : 0
バラのブーケ♪HOME卒業式。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/309-5c37bfa7



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

