3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ バラのブーケ♪ ]
2008-03-18(Tue) 22:47:46
仕事から帰ると、部屋には大きな箱が!

よく見てみると、My BabiesのRABBITさんからのお届け物で、

「何かな~??」と思いながら箱を開けると…

バラのブーケ!


なんと、バラ20本のとっても綺麗なブーケがっ薔薇

めちゃめちゃ素敵&可愛い~~~~ハート(赤)

私の誕生日&卒業&就職祝いとして戴いちゃいましたあ

すごーい!


そして早速近寄ってきた壱姫^^

…と言うより私の「おぉぉぉぉ!!」とか「めっちゃ綺麗ーーー!!」

などの叫び声に反応したのかもしれませんが(笑)

くんくん


バラだぁ!


くんくん嗅ぐだけかと思いきや、危うくホリホリしそうになったので、

慌ててブーケを上にあげて、部屋に飾りました♪

そして壱姫がかなり気に入ったのがこちら↓↓

入っていい!?


ブーケが入っていた箱に興味津々のおふたりさん^^

にょろーん


いつの間にか箱に入り、めっちゃ楽しんでます♪

出たくなーい


穴から出たかと思えば、すぐにまた入ったり~

ひょこ?


ふたりとも譲りたくないのか、一緒に入っては暴れてます!

無理やりやん(笑)


RABBITさんっ素敵なブーケ、本当にありがとうございますKIRA KIRA

箱も壱姫の遊び場兼バトル場として大活躍です~(笑)


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
素敵な頂き物TB : 0CM : 9
2連休~HOME卒業旅行レポ ~ディズニーランド編~

COMMENT

  +
ブーケ、気に入っていただけて嬉しいです♪
お仕事のお休みの日に、直接ヨウさんが受け取れたら一番いいなと思いながらも
聞くのは怪しい(笑)から、やめて、サプライズにしちゃいました。

バラの色も、きれいな配色に仕上がっていて、ステキです。


きれいなバラときれいな姫ちゃんのショットはうっとり~
きれいなバラをプレゼントしてくれる壱君を妄想してニタァ~

変態なことになっているおバカRABBITです。


箱もおもちゃになってくれて、よかったよかった。
壱君と姫ちゃんが遊べないのは、寂しいですからね♪


バラ、長持ちしますように!!
b y RABBIT | 2008.03.19(00:23) | URL | [EDIT] |
  +
とってもステキなブーケですねっ♪
癒されましたぁ♪壱くんも姫ちゃんもとってもイキイキ楽しそうで^^
あっそうそう、今度この間ヨウさんが神奈川で受けてこられた講習会マリンさんでビデオ上映会をされるんで行ってこようと思ってます・・・が難しかったですか^^;?ドキドキしながらも王子とangeの為に頑張って来ようと思います。
突然ですが・・・
ブログのタイトル?ですが「おひるね」→「Ferret Life」になりました。
変更の程どうぞ。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
b y hinata | 2008.03.19(23:41) | URL | [EDIT] |
  + RABBITさんへ
サプライズすごく嬉しかったです、ありがとうございました♪
バラは箱の中に長持ちさせる方法が書いてある紙や、
切花活力剤が入っていたので、手順どおりにして飾ってます!
バラをプレゼントしてくれる壱…んーっ私までニタァ~としちゃいます(親ばか)

箱は遊び場からおもちゃの隠し場所になったようで、
ふたりしてせっせと詰め込んでます(笑)
b y ヨウ | 2008.03.20(23:04) | URL | [EDIT] |
  + hinataさんへ
すっごく綺麗なんですよ~♪
初めは私の部屋に飾っていたんですが母が、「リビングに飾らせて!!」
としつこく言ってきたので(笑)、今はリビングのテーブルに飾ってます^^

hinataさんもビデオ上映会に行かれるんですねっ
実は私も行くんですよ~!
電車の運転中止で遅刻やら、時間の都合で講義の途中で帰ってしまったので、
もう一度聴きたい!と思い、参加することにしました^^
タイトルの変更、了解しました!
b y ヨウ | 2008.03.20(23:13) | URL | [EDIT] |
  +
ヨウさんも行かれるのですねっ!お会いできるの楽しみにしています^^
壱くんと姫ちゃんは一緒ですかぁ?
b y hinata | 2008.03.21(01:48) | URL | [EDIT] |
  + hinataさんへ
私もお会いできるのを楽しみにしてますっ♪
もし連れて行ったら、キャリーの中で大暴れしそうだなぁ^^;
マリンさんに行ったことがないので、
迷わないかが1番心配です(笑)
b y ヨウ | 2008.03.23(23:01) | URL | [EDIT] |
ヨウさんは車ですかぁ?もし電車でしたら最寄の駅までお迎えに行きますょ♪そのときは遠慮なさらずに言って下さいね^^♪
b y hinata | 2008.03.24(01:40) | URL | [EDIT] |
  + hinataさんへ
私は電車なんですよ~^^
車で大阪から出たことがなくって(笑)
ありがとうございますっお言葉に甘えちゃっていいですか?
hinataさん家のフェレちゃんズもご一緒ですか~?
b y ヨウ | 2008.03.25(16:44) | URL | [EDIT] |
こんばんわ^^今日もマリンさんにナルヘソの講習会?に行ってきたぁたしデス((藁´∀`))ヶラヶラどんどん甘えちゃってくださいっ!ぁたしの携帯前にお伝えしてましたよね?ヨウさんにも教えてもらっちゃってるので携帯で連絡にしましょうか?それか携帯のアドレスはお伝えしてたかな?今からメールフォームでお送りしますね。王子とangeももちろんお供デス。(今日も行ってきましたが・・・)←お出かけすると疲れるのか爆睡しちゃってます^^
b y hinata | 2008.03.26(01:51) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/310-3b6cc248



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

