3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 2連休~ ]
2008-03-22(Sat) 18:17:46
ひっさびさの土日2連休!!

朝9時に起きたものの、「まだゴロゴロしてたい~」と布団の中にいたら、

壱姫が大興奮で入ってきて、中でドタバタとバトル開始びっくり

まぁええか~とそのままにしていたら、

バトルに飽きた姫が私の足首を爪でガリガリガビーン

さすがに痛くて飛び起きました(苦笑)

わらわら~


一休み~


相変わらず・・・おっきいおしりだわねぇ(笑)

かゆい!


毛づくろいに必死すぎて、顔がおかしくなってる!?

遊び終わっていっぱい食べた後は、仲良くハンモへ♪

すぴーzZZ


そろそろ冬用ハンモも仕舞わないと!

のっかかる壱


2連休の初日は、私も一緒におうちでぐだぐだ~^^

仲良しさん♪


明日、天気がよければお散歩に行こうと思っていたけど、

どうやら雨っぽいですね~、残念絵文字名を入力してください


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 4
入浴タイム♪HOMEバラのブーケ♪

COMMENT

  +
久々の連休ですか~、お疲れ様です!(^^)
そーなるとやっぱ愛息子・愛娘と戯れるのが一番ですよね♪
そだ、冬用ハンモ替えなきゃ。。。。
にしても、壱くん姫ちゃん、まるまるフワフワ♪(笑)
一緒にいればあったかいだろうな(´∀`)
あ~、仲良くて羨ましい♪
b y hisato | 2008.03.22(23:22) | URL | [EDIT] |
  +
お仕事お疲れ様です~
2連休、いいですね。何しようか迷ってるうちに終わらないようにしなきゃ。

うちは年中毛布をいれてあげてますよ。夏の温度調整でエアコンつけてると
寒いって感じる時があるみたいで、もぐってることがあるんですよ~
暑かったら出てきてますが、基本的には適温みたいで毛布の上でゴロゴロしてます。
だから、夏に毛布の替えがあるように、冬の間にストックしてます。
だって夏に毛布売ってるところないし。。。(汗)


爪で足ホリホリ、する子いますよ~
えっとね、白っぽいのが。これまたホリホリで痛いのに、その上チマッと噛んでくるから
これまた痛いのなんのって。半寝ぼけ状態でされると、余計に痛く感じちゃいます。
b y RABBIT | 2008.03.23(01:12) | URL | [EDIT] |
  + hisatoさんへ
2連休、のんびり過ごしました♪
今はバイトで院長にも自由に休んでいいと言われたので、
29・30・31日も3連休取っちゃいましたvv
4月からは連休なんてなかなか取れないので、今のうちに^^;

休みの日は家でフェレズと、まーったりするのが良いですよね~
ふたりともほんとに丸々してますよっ、特に姫が…(笑)
b y ヨウ | 2008.03.25(16:28) | URL | [EDIT] |
  + RABBITさんへ
たしかに夏場は毛布売ってないですよねー
たまーにどっちかがハンモから追い出される(笑)ことがあるので、
念のため下に寝袋を置いてあげてます^^

ホリホリ&噛み…ウトウトしてるときにはさらに痛いですね!!
RABBITさん家の白っぽい子ですか~
Lから始まってYで終わるニュージーボーイですねっ(笑)
b y ヨウ | 2008.03.25(16:37) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/311-62a85dab



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

