3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 入浴タイム♪ ]
2008-03-23(Sun) 23:56:13
昨日は夜から地元メンバーと集まりました♪

そのうちの一人が明日から東京で一人暮らしをするため、

もうなかなか会えなくなるので…と集まったのですが、

場所は二十歳の女5人には場違いな…焼き鳥屋(笑)

めっちゃおっさんくさ!!と言いつつも、おいしくて大満足ニヤリ

でもほんとに仕事帰りのおじさんしかいませんでしたが、

帰るときに店長さんにアイスをもらって、またまた喜ぶ女達(笑)

結局みんなと別れた頃には、すでに日付が変わってました^^;


そして今日は壱姫をお風呂に入れましたお風呂

浴槽で遊ばせるのはすっごく久々!

じー…


でもお風呂が大っ嫌いな壱…月1のシャンプーも毎回大苦戦sc06

じー。。。


入れてすぐにしっぽ大爆発で、その後は上を見上げて・・・

じゃーんぷvv


ぎゃーー跳んだぁぁぁぁぁぁぁガビーン

よいしょっと


軽々と出て行こうとする壱…恐ろしいほどの身体能力!!

だってお風呂嫌いなんだもんっ


反対にお風呂大好きな姫はというと・・・

ぼー…


ぬぼー…


浸かったまま全く動こうとせず(爆笑)

壱が何度もジャンプするもんだから、水しぶきがウザったそうvv

もう100数えたよぉ;


壱がジャンプするせいで、気付けばデジカメにも水滴が ̄□ ̄

無造作ヘア?


壱は全然濡れてないっ

ぺろーん♪


ストップ!


「壱ストーーップ!!」と何度も言って、ようやく撮れた1枚(笑)

まぁ声にびっくりして止まっただけでしょうが~

のーんびり♪


ほんとに姫は同じ体勢のまま動かない!!!

写真撮っても同じポーズばっかりだわ^^;

まったり~


やっぱりひとりでのんびりと入るのが好きな姫でした~

ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 4
壱、2歳になりました!HOME2連休~

COMMENT

  +
壱くんのジャンプ力、すごい~!
浴槽に入れてても、目が離せないですね。

ラストの姫ちゃん、『いい湯っだな~v-48』と口ずさみたくなります^^
ウチでは見れない光景だ~
b y aki | 2008.03.24(09:38) | URL | [EDIT] |
  +
うわ~~っ、ココにも居た☆・゚:*(´ω`*人)
ウチの憧れの【お風呂好き鼬さま♪】
ふぇれをお迎えする度にほのかな期待をしては
玉砕しまくっています~~~orz

ウチの香衣くんは壱くんと一緒で体が浸る位にお湯はっても
ジャンプで出てきちゃうの~~(-ω-;)ウーン
他の仔達は出ないけどぉ、出ようと大暴れ~★
最近は面倒なので、Fwでのお風呂かなぁ
マイクロバブルだとシャンプー要らんし
それに『心置きなく撮影が出来る!』からねん ('-'*)フフ

また近々会えるのを楽しみにしてますわん(ノ´∀`*)♪
あ、姫しゃんとは【プレミアで対決】がありますねん☆ 
b y Moe | 2008.03.25(08:06) | URL | [EDIT] |
  + akiさんへ
そうなんですよ~
大丈夫だろうと思ってふたり一緒に入れたんですが、
壱がジャンプして出るので、もう大変でした(苦笑)

姫は洗面器に入れたままにしてちょっと目を離しても、
同じ体勢のまま、のーんびりしてくれてます^^
b y ヨウ | 2008.03.27(21:04) | URL | [EDIT] |
  + Moeさんへ
姫はびっくりするぐらいお風呂大好きっ子なんですよ~
シャンプーしようと湯船から出すとうねうね暴れて、
お湯に戻すとまたゆったりと浸かってます^^;

香衣くんも凄いジャンプ力!!
自分ひとりだと、なかなか写真撮れないですよね><;
姫は撮りやすいけど、同じポーズばっかりで(笑)

フェレショーのエントリー、始まりましたね♪
前回はたしか締切ギリギリだったので、
今回こそは余裕を持ってエントリーしないと…!
b y ヨウ | 2008.03.27(21:16) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/312-a83b6b2b



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

