3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 壱、2歳になりました! ]
2008-03-25(Tue) 23:31:49
本日、3月25日は壱の誕生日ですっクラッカー

いっちゃん、2歳のお誕生日おめでとーーーー!!

来た当時は噛み噛み野郎だった壱が、もう2歳かー・・・

毎日の成長が楽しみな反面、もっとゆっくり大きくなっていってもいいんやで?

でもこの一年間、病気せずに2歳の誕生日を迎えることができてめっちゃ嬉しいLOVE

むしろ日々鍛えられて、ニュージーっ子の運動能力を発揮しまくりです^^

そして今年の誕生日プレゼントはトンネルとベッド♪

何これ~?


うろうろ~


開いてみると急に大きくなったからか、壱はびっくりびっくり

かぷっ


くわえて運ぼうとしてますが、さすがの壱も大苦戦^^;

楽しいよ~


シャカシャカと歩くたびに音が鳴るので、壱も楽しそう♪

大きいねっ


思っていたより大きくて、また部屋がおもちゃでいっぱい!

わーい♪


行ったり来たり、ずりずりごろごろ、中でずっと遊んでます太陽

わ!!


ぶら下がったボールともじゃれてますっ

この顔、すっごく幼くて可愛い~~~~~~ハート

いっちゃーん!ほんまに今日で2歳なのーー??

ガサガサ


そして起きてきた姫!

早速、新しい物チェック開始です♪

トンネルだぁ


姫もクックッ言いながら、トンネルの中で遊び始めました♪

でもどうやらトンネルよりも、ベッドのほうが気になるみたい^^

新しいベッドだ!


すぐさまチェック!


さすがは食べることと寝ることが大好きな姫98666

のび~ん


ベッドの寝心地確認中??

ボクはこっち♪


遊ぶことが大好きな壱は、やっぱりトンネルがいいみたいです^^

うにょ~ん


実は寝袋になっているので、入ってごそごそ~

おもちゃだ!


おもちゃも付いていて、壱が気付く前に姫が運んで行っちゃいました^^

トンネルもベッドも気に入ってくれてよかった笑う


私も今月初めに二十歳の誕生日だったので、

お祝いのバースデーケーキは壱と私、合同です^^

ちょうどロウソクも2本でOK♪

フルーツたっぷりの可愛いケーキもあったけど、

チョコ大好きな私は、チョコたっぷりなケーキをチョイスはぁと

ケーキ♪


せっかくなので自分でプレートに文字を書こうと思い、

楽しみつつ書きました~でも壱の漢字が難しかった(苦笑)

記念に♪


3歳の誕生日も元気に迎えることが出来ますようにキラキラ

来年のバースデーケーキも合同にしようねっ

じゃないと太っちゃうわ~…ほんまは月に何回でもホールケーキ食べたいけどね(笑)

ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 10
エントリー完了♪HOME入浴タイム♪

COMMENT

  +
壱くん、誕生日おめでとぉ~~♪
この日の為にお風呂だったのね(ノ´∀`*)
ウチのふぇれたんズは明日、綺麗になってきますわん

香衣 『いいなぁ~っ僕の2歳の誕生日はプレゼントが血液検査だったよ★』
ついでに結晶が出来やすいやどうかの尿検査もしてみましたww
いや~~っウチの唯一の男の仔だからん念の為に~っ
b y Moe | 2008.03.26(00:45) | URL | [EDIT] |
  +
壱くん、お誕生日おめでとうですぅ~
トンネルにベットに ホールケーキ!
壱くんもヨウさんも嬉しそうで、むっちゃステキな1日だすねぇ♪
来年も再来年も、元気に笑顔でお誕生日を迎えられますように。
ヨウさんも お休みの日にはしっかり体をやすめてくらさいね~

b y 3号 | 2008.03.26(07:26) | URL | [EDIT] |
  +
壱くん、そして ちょこっと遅くなっちゃったけど 
ヨウさんも、お誕生日おめでとうございますe-313

一緒にお祝いいいですね♪

やっぱり、ニュージーっ子は、運動能力高いのかな?
うちの らんらんも 相変わらずのじゃじゃ馬娘で 
手をやいてるんです(笑)

これからも病気知らずな毎日を送れますように…♪

b y たろももの母 | 2008.03.26(08:59) | URL | [EDIT] |
  +
遅れちゃったけど、、、壱くんおめでとーっ!!(≧∀≦)
2歳とは思えない、まんまる顔が幼い感じでカワイイ♪
おっきなプレゼント、一緒のバースデーケーキ、幸せいっぱいだぁ♪
これからもヨウさんママと姫ちゃんと、元気に楽しい毎日を過ごしてね~(^^)
b y hisato | 2008.03.27(01:09) | URL | [EDIT] |
  +
壱君、お誕生日おめでとー!!
2歳かぁ~ SPIKEとおんなじだね♪

また来年も元気な3歳のお誕生日をお迎えできるように
毎日いっぱい鍛えとかなきゃね。
b y RABBIT | 2008.03.27(17:55) | URL | [EDIT] |
  + Moeさんへ
ありがとうございます!
2歳になる前にお風呂で綺麗になっておきました♪
まぁ壱は嫌々かもですが(笑)
Moeさん家のふぇれたんズ、みんなでFwに行かれたんですねっ
関西にもFw、来てほしいなぁ。。。

香衣くんのお誕生日プレゼントは検査だったんだね~
壱も念のために、そろそろ尿検査しておかないと!
b y ヨウ | 2008.03.27(21:33) | URL | [EDIT] |
  + 3号さんへ
ありがとうございます♪
今日もふたりでトンネルの中で遊んでくれて、
楽しんでもらえると、こっちまで楽しくなりますねっ^^
ケーキは、姫を除いたヨウ家の女衆(母・姉・私・妹)でおいしく頂きました(笑)
休みの日には家でごろごろ&壱姫と戯れまくるのが、
1番リラックスできるひとときです~
b y ヨウ | 2008.03.27(21:49) | URL | [EDIT] |
ありがとうございますっ^^
らんちゃんもニュージーっ子ですものね♪
ニュージーっ子の壱とパスっ子の姫を比べると、
個体差はあるかもですが、運動量は結構違いますね~
壱も小さい頃からすっごくやんちゃでしたよ!
体もフェレ特有のマヨネーズ体型にはほど遠く、
かなり引き締まってます(笑)
b y ヨウ | 2008.03.27(21:58) | URL | [EDIT] |
  + hisatoさんへ
ありがとうございます~♪
次の誕生日プレゼントは何にするか、
だんだんネタがなくなってきちゃいます(笑)
ケーキのプレート、なんだか姫を仲間はずれにしてるみたいで、
どこかに姫の名前も書こうかと思ったんですけど、
書くスペースがなくなっちゃって^^;
b y ヨウ | 2008.03.27(22:18) | URL | [EDIT] |
  + RABBITさんへ
ありがとうございます!
SPIKEくんも今月5日が2歳のお誕生日でしたよね^^
フェレショー、RABBITさん家のにょろりんずは、
チャンピオンシップではみんな別々なんですねっ
壱はチャンピオンシップもカラーもSPIKEくんと一緒だぁ♪
b y ヨウ | 2008.03.27(22:32) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/313-3af8d4f1



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

