3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ エントリー完了♪ ]
2008-03-27(Thu) 23:50:00
今日は髪をバッサリ切りに行ってきました♪

成人式&卒業式のためにずっと伸ばしておいたので、

今回は20cm近く切ってもらい、肩に付くぐらいの長さになりましたっ


5月11日に浜松で開催される「第18回フェレットショー」のエントリー完了ですキラキラ

壱↓
◎チャンピオンシップ→コンパニオン・アダルト
◎カラースペシャリティ→サウスポイント

姫↓
◎チャンピオンシップ→コンパニオン・アダルト
◎カラースペシャリティ→ダークアイド・ホワイト
◎プレミア・インビテ-ショナル

にエントリーしました♪

前回のフェレショーではエントリー数の制限があって、

壱がチャンピオンシップに出れなかったため、今回は事前に会員になっておきましたフヌ

そして姫は前回、コンパニオン・アダルト・ジルのRing1で1位だったので、

プレミアクラスにもエントリーアップロードファイル

あ、そうなの?


ショーカタログ&お弁当&京都フェレショーのDVDも申し込みました♪

「チャンピオンシップ各リング1-10位受賞のフェレット全て」ってことは、

DVDに姫も映ってるはず!!!!

はむはむ…


トンネルが入っていたバッグ??のひもが気になるみたいで、

ずーーっと噛み噛み^^; 

んー!


隠し場所に運ぼうと頑張ってますが、切り株にひっかかってるよ~(笑)


京都フェレショーは近かったので、朝5時過ぎの出発で間に合いましたが、

さすがに浜松は…ってことで、土日2連休取ってきました♪

私の病院は休診日が無いので、月に8回、休みたい日に休めます♪

(まぁスタッフ同士で調整する場合もありますが)

そこが年中無休な病院のいいところでもあり、

土・日・祝日はめちゃくちゃ患者さんが多いので大変でもあり、

でも飼い主側から見たら、年中無休って凄く助かるんですよねっ

ただ、動物病院にとって最も忙しい4・5・6月の、さらに忙しい休日に2連休…

なので、ゴールデンウィーク中は一日しか休めそうにないですえっ

ホテルは事前に予約しておいたので、あとは新幹線の切符だぁ^^


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 4
保定って難しい…HOME壱、2歳になりました!

COMMENT

ヨウさん、こんにちわぁ♪エントリーされたんですねっ!壱くんも姫ちゃんも京都では活躍されてましたものねっ^^v 我が家は只今エントリーしようか考え中デス^^;って言ってもカラーにしか出さないつもりですが・・・。ヨウさんはホテルも予約されたんですねっ!すごいっ!!!!!去年は京都で地元だったのでよかったですが浜松遠いデスね^^;せめて名古屋あたりであるととっても嬉しいんですが・・・30日楽しみにしてますねっ☆
b y hinata | 2008.03.28(16:45) | URL | [EDIT] |
  +
エントリー完了ですか。
今回は、チャンピオンシップで壱君はSPIKEと対戦
カラーはボーイズと対戦ですね(笑)
でも、壱君すっごくきれいなので、今回も1位目指してほしいです。
姫ちゃんはプレミアも参戦できるんですね。私にとっては
未知の世界だから、どんなものかすごく興味津々です♪ 
ぜひぜひみんなにはがんばってほしいですね。

お仕事されている病院は年中無休ですか。
通う側からすればとても嬉しいけど、お仕事している方は大変ですよね。
私が行ってる病院も年中無休なので、もしかして同じところ!?なんて思っちゃったりして。
b y RABBIT | 2008.03.28(21:39) | URL | [EDIT] |
  + hinataさんへ
エントリーしちゃいましたよ~
浜松はさすがに、朝一に家を出ても間に合わないかなぁと思って、
先に予約しておきました^^
王子くんとangeちゃんもぜひフェレショーにエントリーを♪
b y ヨウ | 2008.03.31(12:58) | URL | [EDIT] |
  + RABBITさんへ
壱vsRABBITさん家のニュージー軍団ですね(笑)
前回はジャッジを噛まないかヒヤヒヤしながら見てましたが、
姫は無抵抗のままボケーっとしていたので、
ひとつエントリーするのが増えても大丈夫かな~と思ってます^^

年中無休なんですよ~
緊急のときにかかりつけが休診日!?なんて、
飼い主側からしたら凄く困りますよね。
学校は土日が休みでしたけど、4月からは平日に休みのときもあるので、
曜日感覚がなくなっちゃいそうです^^;
b y ヨウ | 2008.03.31(13:17) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/314-bdb86219



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

