3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 桜♪ ]
2008-04-05(Sat) 22:15:16
社会人になってから、今日は初めての休みキラキラ(オレンジ)

同期の子は4月から来たので、まずは本院に慣れてもらおうということで、

その代わりに私は4連勤中3日間は分院で働いてました。

初めて分院に行ったので分からないことばかりでしたが、何とか頑張ってます^^;

今のところ21時半くらいに上がってますが、やっぱり疲れが溜まりますね絵文字名を入力してください

昨日は一番上のAHT(動物看護士)さんに晩御飯に誘われて、

仕事が終わってから、鍋を食べに行きました♪

色々心配してもらったり、いっぱい喋って、しかも奢ってもらい…

病院で起こった面白い話も聞けて、楽しく過ごせました!

そして今日は、壱姫を連れてお花見へ桜

どこ行くの??


出せ出せ!


ブログを読み返すと、去年は4月6日にお花見に来てました^^

まだ~?


とにかく出せ出せとキャリーの中をウロウロ~

まだ着かないの~


車で5分もかからない公園なので、すぐに到着!

ぴたり。


ふたりとも外に出して抱っこした瞬間、なぜか硬直(笑)

ハイ、ポーズ!


まだ満開には少し早かったですが、行けるときに来ないと、

いつの間にか散ってた!!なんて嫌ですからねえっ

こっち見て~


姫はうねうね大暴れで、撮るのが大変でしたっ

ナイスショット☆


姫ちゃんかわええ~~~~~ハート

ふたりで♪


さすがにふたりを持ったまま写真は撮れないので、

おかんに持ってもらい、私が撮る係^^

まだ撮るの?


姫の顔…だんだん飽きてきたみたいでした(苦笑)

姫ちゃん寝ちゃった。。。


公園にはちょっとの時間しかいませんでしたが、

姫は寝袋をトイレに引っ張っていきウトウト…

壱は構ってもらえずに暇そうにキャリーの外を覗いてました^^;


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
おでかけTB : 0CM : 2
仲悪い!?HOME新社会人。

copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

