3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 仲悪い!? ]
2008-04-08(Tue) 23:46:57
5日に行ったお花見の写真です↓

妙な間…


ちょっ!姫さん・・・っ(爆笑)

顔が微妙に嫌そう&手で拒否ってる!?ガビーン

それにしても姫…いつも思うけど、でかくなったなぁ~

なんかこう、むっちりしてる??

でも最近は食べた分、かなり運動してるからええか!

姫からバトル仕掛けて、互角に戦ってることが多くなったし♪

壱はそんなに変わらないけど、姫は暖かくなったからか、かなり活動的にキラキラ

まぁ、壱に凄い叫び声をあげながら挑んでますが(笑)

とにかく元気が一番だっ太陽

ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 2
盗まれたサドル…HOME桜♪

copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

