3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 貰っちゃいました♪ ]
2008-04-16(Wed) 23:42:38
昨日は仕事が終わってから歓迎会を開いてもらいました^^

でも診察が長引いて、20時に予約していたのに着いたのは21時絵文字名を入力してください

診察が20時に終わったことないのに無理があるんじゃ…と思いつつ、

何度もお店から電話がかかってきてました、お店の方々ほんとごめんなさい!

近くの焼肉屋さんだったんですが、めっちゃおいしかったですはぁと

仕事終わりでお腹もすいてるし、私は次の日が休みなのでお酒も飲んじゃいました^^

衝撃映像?


↑壱が姫の頭に顎を乗せたのと、姫があくびをした瞬間に撮った一枚!

なんだか姫が「キャーーーー!!」って言ってるみたい(笑)


そして夕方、新★たろもも日記(フェレットのいる生活)のたろももの母さんから、

イベントの参加賞が届きましたキラキラ

参加賞♪


可愛いシール&ハンコ&名刺


めちゃめちゃ可愛い手作りの品々びっくり

使いたい!!でももったいない!!と悩みながらも、早速ハンコをペッタン♪♪

素敵な参加賞、ありがとうございましたっLOVE


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
素敵な頂き物TB : 0CM : 4
フェレット担当♪HOME盗まれたサドル…

COMMENT

  +
早速、紹介してくださってありがとうございます!
今回は、すべて たろもも日記仕様にしてみました♪
喜んでいただけてよかったです!

動物病院はやっぱり残業が当たり前なんですかね・・・
お仕事がんばってくださいね♪
b y たろももの母 | 2008.04.17(11:14) | URL | [EDIT] |
  +
可愛い~♪
いいなぁ・・・フェレグッズ・・・

うらやましいっす(*´∀`)」"
私もフェレグッズ色々集めようかな・・
b y Meg | 2008.04.17(16:26) | URL | [EDIT] |
素敵な参加賞をありがとうございました♪
またイベント開催の際は、ぜひ参加させて下さいねっ

今の時期はほとんど残業ですね^^;
でも先生達はもっと遅かったり、
朝まで泊まり込んだりしてるので、
私も忙しさに負けず頑張ります!
b y ヨウ | 2008.04.23(20:21) | URL | [EDIT] |
  + Megさんへ
フェレグッズ、集めたくなりますよね~

アメリカ研修の自由時間に買い物をしたんですけど、
フェレの置物を見つけて即買いしちゃいました(≧▽≦)
b y ヨウ | 2008.04.23(20:51) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/321-0c52d477



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

