3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 黄金週間なんて… ]
2008-04-29(Tue) 23:59:59
まぁ私には全く関係ないですが・・・sc06

フェレショーで2連休を取れるようにシフトを組んだら、それまでの休みは5日のみ!

しかも5日は専門学校の友人達と集まる予定で、

いつフェレショーの準備をしたらええんやーーーー!?

うちの病院、最近は平日でも土日祝並の混み具合…2時間待ちとかで、

受付終了が19時でも、家に帰れるのは22時過ぎ。。。

トイレに行くにも、ちょっと手が空いた隙にささっと行かないと、

次から次にすることがあるので、タイミングを逃します(苦笑)

ほとんどの先輩が膀胱炎の経験ありだし、気を付けよう…っ


ではではいつも癒してくれる愛鼬達の写真を~~ハート(赤)

ほんと癒しだわっ


最近は家にいる時間より、病院にいる時間の方が長いのに、

私が家に帰ると、寝ていてもすぐ起きて「出して出して~」と元気いっぱい!

ふたりでクククッ


制服は病院の洗濯機に入れて帰るんですが、

きっと持って帰ったら、他の動物のにおいで尻尾ボーン!!になることでしょう^^;

ごろりーん


ごろんの途中を激写☆

壱・・・床にへばりついてるみたい(笑)

またまた激写!


身体がぐね~~~~んびっくり

くれくれっ


明日は休み!!でも晩から先生の送別会があるので、

それまでは壱姫に尽くさねばフヌ



ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
VT日記TB : 0CM : 0
フィラリア予防開始。HOMEフェレット担当♪

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/323-e13fb930



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

