3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ フィラリア予防開始。 ]
2008-05-03(Sat) 23:54:02
あっという間に社会人になって一ヶ月・・・

4月は忙しすぎて&日々覚えることが多すぎて、「え!?もう5月!?」という感じです^^;

月末はお給料が振り込まれてました、やったーー初任給っアップロードファイル

よく頑張ったってことで寸志も頂いちゃったり、

大盛り上がりの歓送会では二次会にも参加し、家に帰ったら夜中2時だったり(苦笑)

もちろん次の日も仕事だったんですが、意外とみんな平気そうでした^^

私は昼休みに爆睡してましたがzZZ


まだまだ新人な私…でも5月から新しいパートさんや先生が入ったので、

こんな私でも教える立場に(基本的なことぐらいですが)びっくり

自分のことでいっぱいいっぱいなのにね。。。

しっかり予防!


そして5月からはフィラリア予防薬投与開始!!

もちろん壱姫もしっかり予防しないといけないので、

仕事先で8ヶ月分をまとめて買って帰りました♪

実は私の仕事先=壱姫のかかりつけでもあるのです猫足

アタシも入れて~


そして私の病院ではスタッフは、薬etc→原価、検査→無料などなど、

かーなーりーお安くなるのですグー

出たり入ったり


6月には壱のワクチンがあるから、連れて行かねば!

中でバトル!


4連休の初日、午前診はかなりバタバタしました焦る3

ペットホテル用の犬舎もいっぱいで、お世話もいつもの倍近く時間がかかります。

そっかー、世間では4連休なのか…羨ましい!!


フェレショーまで残り一週間、何にも準備が進んでなーーーーいガビーン


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
VT日記TB : 0CM : 1
もぎ取った連休!HOME黄金週間なんて…

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2008.05.09(17:36) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/324-f7e90dbf



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

