3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 許さーーーん!! ]
2008-05-15(Thu) 22:50:12
本当はフェレショー後の休みには、フェレショーレポを書く予定だったのですが、

12日にめっちゃ腹立つ出来事があり、気分が急降下中です;;

楽しみにしていたフェレショーも終わり、もちろん次の日は仕事。

身体は少し疲れているものの、今日も一日頑張ろう!と外に出たら・・・

自転車が無ーーーーーーーーーーーい!?

またやられました…ほんまありえへんっ怒

ちゃんと鍵かけてたのにっ壊して盗んだんか!?

ほんの一ヶ月前にサドルを盗まれたばかりで、サドルも新品を買って、

サドルが外れないように専用の鍵も買ったのに。。。

せめて…せめてサドルだけでも置いていけやーー(それもどうよ)

あの自転車…盗難保険?に入っていて、買って1年経っていなかったので、

盗難届けが受理されたら、3000円くらいで同じ自転車を購入できるそうです。

それでもまた買わなあかんのが腹立つ!!

私のサドルと自転車盗ったヤツ、誰じゃーーーー怒

そんなわけで、フェレショーレポは次の休みにでも。。。

少しでも心を静めるために、元気な我が子の写真を…!

うりゃ~


ボクの方が強いぞ!


仕返しっ


にらみ合い…


でも壱がなんとなく逃げ腰??(笑)

本当は今日休みだったんですが、病院にア○ペットさんが来て、

4月からの変更点の説明があるということで、昼過ぎに行ってきました。

そして明日は仕事が終わってそのまま、22時~24時まで勉強会に行ってきます!

絶対眠くなりそう…でもエキゾチックの講義なので頑張りますっ


ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
VT日記TB : 0CM : 2
2鼬→3鼬!HOME姫のは終了♪

COMMENT

  +
うっはー!ムカつきますね!
私も過去、自転車とスクーターをそれぞれ3回ずつくらい盗難されたことがあって、盗人には怒り心頭です。
高そうなものははじめから目をつけて盗んでいくらしいんですが、多くは帰りの足なんかにするために適当にチョイスして盗むらしいですよ。
なので、自転車を置いておく場合、すぐに使えない状態にしておくのが良いとか。
私はチェーンロックとパイプロックをつけて、しかもサドルを毎回外して家で保管してます。

でもホンネをいえば盗人本人をバットでボッコボコにしたいですよね。
b y 赫乃丈 | 2008.05.15(23:39) | URL | [EDIT] |
赫乃丈さんへ
ほんとに腹立ちますよねー!!
そんなにも盗まれたんですか!?
犯人には犯罪だという意識はないのか…
捕まえれるもんなら捕まえたいですよね。

昨日、盗難届けが受理されたので、
仕事の休憩中に自転車を買いに行ってきました!
でも会員&防犯登録をしたりチェーンロックやサドルの鍵?を買ったりで、痛い出費です;
b y ヨウ | 2008.05.21(20:32) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/329-2e113c01



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

