3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 耳ダニめ…! ]
2008-06-15(Sun) 23:53:00
やっとインターネットが復活キラ~ン

いろいろネタは溜まっていますが、まずは病院ネタから~


12日は休みだったんですが、姫と鉄を連れて仕事場に行ってきました!

元々は鉄だけ連れて行く予定でしたが、姫も耳垢が結構出ていたので、

一緒に診てもらいました(姫は抱っこ、鉄はキャリー)

・・・そして壱はお留守番(笑)

ボクだけ置いてけぼり;


姫の耳の汚れ具合も耳ダニがいそうやなぁ~と先生と話していましたが、

意外にも耳ダニはいてませんでしたあ

やっぱり汚れやすい体質みたいです、昔から壱よりも耳掃除ではいっぱい取れたしっ

そして鉄ですが・・・死んだ耳ダニが一匹!

卵も無くて、点耳を毎日続けたのが良かったようです♪

念のために先生に点耳をしてもらい、来週にワクチンと耳ダニチェックです^^

壱もワクチンが延期のままなので、鉄と一緒にワクチンへ注射

ちなみに姫の体重が950g、鉄が1kgでした~

現在、ヨウ家で1番重いのは鉄っびっくり

日々凄いペースで成長してます、そりゃもうムッチムチにvv

体格も姫より余裕で大きいので先生に、

「ほんまに3ヶ月?騙されたんちゃう?」と言われました(笑)

重い…


姫がめっちゃ苦しそう・・・ガビーン

くかー


寝るときはほとんど仰向けな鉄、このお腹…パンパンに詰まってます98666

ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫鉄の日常TB : 0CM : 0
犬の散歩中に…HOMEネットが…

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/335-862c80d5



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

