3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 犬の散歩中に… ]
2008-06-20(Fri) 23:50:41
※タイトルの話は追記に書いてあります。
 特に犬を飼っている方に読んで頂きたいです。


どんどん蒸し暑くなってきましたね~絵文字名を入力してください

梅雨のじめっとした嫌な空気がこれから続くのか。。。

病院内は冷房が効いているとはいえ、

保定中は自分より体温の高い動物と、ピタッ!とくっついているので、

長時間の保定だと汗が出てきます^^;

誰だ!?


鉄は日々、ぬいぐるみやおもちゃ相手にバトルの練習に励んでいますキリリ

ていやぁ!


今はこのフェレットのぬいぐるみと同じくらいの体格なんですが、

勝敗は五分五分です(ぇ)

ボクの方が勝ってるよ!


何回か奮闘して、ようやくうまく押さえ込めるようになりました~

うりゃ~


壱はヨウ家で最強だし、姫はそんな壱と毎日バトルしているので、

もしバトったら、きっと鉄は姫にも負けるだろうなぁ…いや、絶対に(笑)

壱兄ちゃん&姫姉ちゃん、お手柔らかに


鉄よ…壱姫との対面までに、頑張って鍛えるんだぁぁぁぁ!!



ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

今日、前足を骨折した子が来院されました。

病院なので骨折自体は珍しくも無いのですが、詳しく話を聞くと・・・

お子さんが散歩中、見知らぬ男性にいきなり犬を持ち上げられ、

コンクリートの地面に叩きつけられたそうです。

レントゲンを撮るとかなり悪い状態で、入院して手術することに。

本当にひどい…許せない!!

わんちゃんと暮らしている方、怖がらせてしまって申し訳ないですが、

どこにそんな人がいるか分からないので、お散歩中は気をつけてください!

スポンサーサイト
VT日記TB : 0CM : 0
ハッピーバースデイ♪HOME耳ダニめ…!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/336-7efae623



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

