3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 半分。 ]
2008-06-30(Mon) 23:38:20
今日で6月ラスト…ということはもう2008年も半分が過ぎたんですねびっくり

家よりも仕事場にいる時間の方が長い日もあり、

日付も曜日の感覚も狂ってます^^;

今日の午後診ではフェレが来院して、ちょうどそのお会計に当たったので、

飼い主さんと受付で喋ることが出来ました♪

少しの時間でしたがフードの種類やショップの話もして、

やっぱり飼い主さんとフェレトークをするのは楽しかったですあ

そして明日は仕事の合間に、母に頼んで3フェレを連れてきてもらいます^^

壱・鉄はワクチン、あと壱・姫は採血もしようか考え中~


アップするのが遅くなりましたが、陽だまり☆鼬のプレゼント企画で「香衣くんde賞」をゲットキラキラ(オレンジ)

Moeさん&ふぇれたんズ、ありがとうございます♪♪


何々!?


でも企画に参加したときは、まだ鉄はヨウ家にいなかったので・・・

先に壱姫にお披露目~~(笑)

そんなぁ;


もちろん後で交代し、クククク言いながら堪能してましたよ^^

早くよこせ!


開けて開けて~~~


可愛い包みを開けると・・・

ハンモ&ベッド


ぱんだ本舗さんのリバーシブルハンモと殿屋さんのベッドです♪

これアタシの~


ボクだって!


もぐる!


もちろん姫さんも☆

早く使おうよっ


めちゃ可愛いベッドと、めちゃカッコいいハンモに大満足したあとは…

うりゃぁ~


袋に突入するふたりでした(笑)



  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
素敵な頂き物TB : 0CM : 2
初めての採血。HOMEハッピーバースデイ♪

COMMENT

  +
おはよーさんです(ノ´∀`*)

今回は企画に参加して頂いてありがとう&当たりおめでとうーです♪
壱くん&姫しゃん&鉄くんに気に入って使って貰えたら
本当にうれしーですわ♪んでもっ、殿屋さん処のベットは
硬さが丁度いいのか。。。置いておくと使ってくれる仔が
他の家でも多いみたいで、勿論、家でも愛用中ですわ ('-'*)フフ
ぱんだ本舗しゃん処のハンモ!画期的ぢゃない??
初めて見た時にウチは感心しちゃいました。抜け毛が溜まらないのよww

あ、ウチの仔千彩衣しゃん&香衣くん。。。
先日の血液検査でちょびっと数値が高いモノがあり
今はメタボになりかけなので、オヤツを控え中ですわ(≧□≦)
b y Moe | 2008.07.01(07:04) | URL | [EDIT] |
  + Moeさんへ
企画楽しかったです~♪
そして素敵なプレゼントをありがとうございました!
ケージ内で寝るときはぱんだ本舗さんのハンモ、
放牧中のまったりタイムは殿屋さんのベッド、と使い分けられてます^^

我が家の2フェレ、初採血を無事に済ませました~
自分で保定するのもドキドキ、結果を見るのもドキドキでした(笑)
うちは健診で、壱がもう少し体重アップを目標、姫は今をキープ、
鉄はムチムチではありつつも、体重の増え方は良い感じ、でしたっ
b y ヨウ | 2008.07.13(23:28) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/338-2baf866c



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

