3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ アンタもかっ! ]
2008-07-15(Tue) 06:29:12
忙しい時期が過ぎたかと思ったのに、相変わらずバタバタなうちの病院。

昨日は午後診の終わりかけに混み始め、カルテが長蛇の列!

時間外も何件か来て、外来が終わってから帝王切開も入り、

VTは先に帰らせてもらったんですが、それでも家に着いたら23時前でした^^;

ではでは、今日はヨウ家のやんちゃっ子こと鉄の写真を~♪

じー…


壱姫が争奪戦を繰り広げるほど好きなこの隙間。。。

鉄と壱姫まだ別々で遊ばせているので、鉄はここを独り占めニヤリ

それは入らんと思うよ?


それにしても…なんでみんなしてこの隙間に入りたがるんやろう?

壱と鉄は手前でペタン派、姫はちょっと奥で丸まって寝る派(笑)

しばし考え…


少しずつ同居計画を進行中なヨウと3フェレ^^

放牧中のみ一緒にしてみると、姫とはなかなか良い感じで、

追いかけ合いやバトルをしつつも、鉄はバトルが凄くヘタクソなので、

姫が手加減しつつ教えてあげているようですぽっ

再び頑張る…っ


ただ壱とはまだ一緒にしてません。

なぜなら…壱は鉄を見た瞬間に顔つきが変わり、

「シューッ!!」と言い、襲い掛かりそうな勢いなので絵文字名を入力してください

ぺろりん♪


壱と鉄はゆっくり時間をかけて会わせていこうと思います^^

その間に鉄はもうちょっとバトルがうまくなるよう、姫に鍛えてもらわねば!

  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫鉄の日常TB : 0CM : 2
フェレットの寺子屋。HOME血液検査結果<姫>

COMMENT

  + 鉄ちゃん
だいぶヨウさん家に慣れて、楽しそうな様子が伺えます。
狭い隙間、フェレは好きですよね。

うちは隙間がない部屋、あるとすれば、ベッドの下の15cmぐらいなだけかな。

あとは広い追いかけっこ広場となってます。あっ、でも障害物がいっぱいあるかも(笑)

姫ちゃんとは仲良く遊べるようになってるんですね。
壱君もきっと、すぐに仲良くなって、3人で遊ぶ姿が見られるようになりますよ。

うちのバトル大キライ激よわ星人のDUPEですら
血の気の多いニュージーっ子兄ちゃんたちと仲良くなれたぐらいですからね♪
b y RABBIT | 2008.07.20(17:19) | URL | [EDIT] |
  + RABBITさんへ
だいぶ慣れてくれたようで一安心です^^
ただ噛み噛みも来た頃より落ち着いて、
私的には少し寂しくもありますが(笑)

壱と鉄を一緒にしてみたんですけど、
壱が手加減なしに鉄の首を噛んで離さなくって…
鉄が叫びながらトイレしちゃったので、慌てて引き離しました;
それからは鉄も壱を見るとビビって逃げちゃって。。。

鉄もいつかRABBIT家にょろりんずみたいに、
みんなで仲良くできたらいいなぁ~
b y ヨウ | 2008.07.25(15:20) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/342-336cc715



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

