3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ フェレットの寺子屋。 ]
2008-07-25(Fri) 23:23:36
7月21日、尼崎で行われた勉強会に参加してきました!

テーマは『インスリノーマーについて』

迎えの車が来てくれるということで、hinataさんと駅で合流

その頃、我が子たちは家でお留守番~~

だら~ん

ワークショップ形式の勉強会だったので、

質問に対する自分の答えを出したり、自分では思いつかなかった答えを聞けたり、

永池さんのお話も興味深いものばかりで、とても良い勉強になりました!

半目…

ただ19時過ぎから予定があったので、AHLTの講習は受けられず絵

慌しく帰ったのできちんとご挨拶できませんでしたが、

運営メンバーの皆さん、参加された皆さん、ありがとうございました!!

くあ~

そして今日は久々に美容院へkao02

思えば仕事を始めてから行けてなかったので、約4ヶ月!?

せっかくなのでカットと、あとカラーとパーマも♪♪

なので昼からずっと座ってました~仕事では立ちっぱなしなのに(笑)

どてーん

思い通りの髪形になって満足なヨウでした

  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
壱姫鉄の日常TB : 0CM : 6
気が付けば…HOMEアンタもかっ!

COMMENT

  +
最後の写真は、鉄ちゃんですよね。
見事に大の字。かっこいいですよ~☆

フェレのいろんなことについて勉強できる場所って少ないから
その数少ない中のものを探して、飼い主側も知識をつけないとダメですよね♪
b y RABBIT | 2008.07.27(16:13) | URL | [EDIT] |
勉強会お疲れ様でした(^^)
真ん中にデンと座ってましたMa-Ruですi-179
今度は基礎編のリクエスト等も出てますので決まりましたら
お知らせしますね~i-184
b y ともえ(Ma-Ru) | 2008.07.28(14:37) | URL | [EDIT] |
  +
足跡からこんにちはです^^

勉強会お疲れ様でしたv-7
同じく真ん中でMa-Ruさんの隣に座っていた‘えつこ‘と言います。
楽しんで貰えましたでしょうか?
お預かりした写真は、最後に付箋紙と一緒に画用紙に貼らせて頂き
マリンさんに展示させて頂いてます☆
b y さっさん&えつこ | 2008.07.29(00:30) | URL | [EDIT] |
  + RABBITさんへ
そうです~家族から『どんくさい』と評判(?)の鉄です^^
起きてるときはバトル時以外鳴かないんですが、
なぜか寝言が多くって(笑)

病気になってから調べるよりも今のうちに勉強して、
いざというとき焦らないようにしないといけないですよね。
9月に川崎で獣医師・看護士・学生向けのフェレのセミナーがあるので、
早速申し込んで、新幹線で行ってきます^^
b y ヨウ | 2008.08.03(01:07) | URL | [EDIT] |
  + Ma-Ruさんへ
先日はお疲れさまでした&ありがとうございました♪
これからも色んなフェレ関係の勉強会に現れる(笑)予定なので、
またよろしくお願いします^^
b y ヨウ | 2008.08.07(13:51) | URL | [EDIT] |
勉強会、お疲れさまでした♪
みんなで参加する形の勉強会はあまり経験がなかったので、
とても楽しかったです!
またマリンさんに見に行きますね~
b y ヨウ | 2008.08.07(13:56) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/343-2af667f7



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

