3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 気が付けば… ]
2008-08-03(Sun) 23:57:22
もう8月…去年までは夏休みがあったのに、今年はお盆休みさえ無いよ…jumee

…とやや凹み中だった私に、嬉しい贈り物が!!!

先日、My BabiesのRABBITさんのイベントに参加し、見事優勝

締切時間ギリギリ(なんと1分前!!)の回答が間に合わなければ、

きっと逃していたことでしょう^^;

そして群がる我が子たち鐓

何々??

鉄も興味津々だったのですが、壱が近づく気配を察してそそくさとケージへ腟究

だって壱兄ちゃん怖いんだもん。。。

同居への道はまだまだ遠そうです

鉄には後でお披露目するとして、まずは壱姫から♪

早く早く~

箱を開けると、大興奮の素敵なプレゼントが・・・っ

Welcome♪

RABBITさんの妹さん、ぶぅぶぅさんの手作りなのです

うひゃ~~~~~~~~凄すぎる

とっても可愛いし、フェレ好きを全面的にアピール

そしてこちらもぶぅぶぅさんの手作りです♪

メモスタンド

早速何か挟もうと思い、手帳に入れてある壱の写真を挟んだものの、

なぜに真顔で写っている写真を選んだんだ私!?(笑)

でもほんと、ぶぅぶぅさんの器用さとセンスにはホレボレしちゃいます

我が家に可愛いフェレ小物が増えて、家族にも自慢しまくり^^

そしてRABBITさんからは、前から気になっていたコチラも頂いちゃいました!

健康チェックキット

以前RABBITさんが何度かされているのをブログで見て、

うちの子にもやってみたいな~と思っていたのです

次の休みにしようと思っているので、結果が来たらまたアップしますね♪♪


RABBITさん&ぶぅぶぅさん&にょろりんずのみんなへ、

素敵なプレゼント、本当にありがとうございます

もちろん箱も有効活用されてますよ~~~~^^

ガサゴソ

いつまでもククククッと言いながら、ひとりで楽しんでいる姫なのでした~


  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
素敵な頂き物TB : 0CM : 2
トンネル遊び。HOMEフェレットの寺子屋。

copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

