3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 最終決定! ]
2008-10-17(Fri) 23:30:22
フェレショーエントリーの最終通知が届きました!!

今回は制限には引っかからず、全て希望通りのエントリーですアップロードファイル

仕事の休憩の間に、早速振り込んできました♪

もう慣れっこさ~

アタシも慣れっこ~

壱姫は安心して見てられそうですが、問題はこのお方・・・

ボク、噛みますよ??

とりあえずの目標はジャッジを噛まないことですかねぇ^^;

3フェレで計7つに出るわけで、忙しくなりそうだーもふー

目が赤い…

まぁまぁ仲の良いパスっ子組kao02

バトルをしつつも加減しながら遊んでいるようです^^

ただ、壱と鉄は、やっぱりもっと時間が必要みたいで、

壱は鉄に敵対心むき出し…鉄はびびって超逃げ腰絵文字名を入力してください

どうやら壱さん、鉄には手加減できないらしく本気噛み。。。

ま、なるようにしかならんってことで、じーわじわ近づけていきますフヌ

  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫鉄の日常TB : 0CM : 3
メディカル48HOMEフェレショーにエントリー!

COMMENT

  +
今回は、アダルトホブのみ調整がかかっちゃったみたいで
協会の人に、女の子がいれば~っと言われましたが、『うち男だらけなんでムリです!』っと
突っ込んじゃいましたよ(汗)

今回はSPIKEで参戦です!!
シニアになるまでに、アダルトで出れる回数少ないですからね。
前はジャッジ3人ともにかぶりついたけれど、今回はどうかな♪
期待通り噛んでくれるのか、がんばって上位をめざすのかは
フェレショー当日のSPIKEの気分次第ですね。
b y RABBIT | 2008.10.20(22:54) | URL | [EDIT] |
  +
って、コメント送信してから気付いたのですが、ヨウさん家の子のこと
書き忘れちゃってたぁ~!!!

壱君と姫ちゃん、ショー慣れしてるから、きっと大丈夫ですね。
鉄君とSPIKEは、どっちが先にジャッジに噛みつくかな(笑)

鉄君も、きっとヨウさんのためにがんばってくれますよ~♪
b y RABBIT | 2008.10.20(22:57) | URL | [EDIT] |
  + RABBITさんへ
RABBITさん家はボーイズオンリーですからね^^
STITCHくん&DUPEくんとは病院で会っているけど、
SPIKEくん&LEROYくんとは前回のフェレショーぶりだから、
会うのが楽しみです~!
アダルトではSPIKEくんの頑張りを壱と一緒に見守りますね♪

次回は鉄もアダルトだから、調整がかかったら悩みまくりです;;
壱姫は余程のことが無い限り噛まないので安心ですが、
鉄がどうなるかドキドキです・・・っ
b y ヨウ | 2008.10.31(00:07) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/354-c6dae487



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

