3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 第19回フェレショーレポ<全体編> ]
2008-11-24(Mon) 23:45:53
怒涛のフェレショーから約一週間…

ほんとはもっと早くレポを書く予定だったんですけどね、

パソコンがご機嫌ななめで、書こうとする度に「中断されました」って。。。

デジカメ&デジイチでしか撮ってないので、パソコンじゃないと更新できないのにっ落ち込み

でもようやくアップできそうです~~^^

まずは全体編からどうぞ♪


早朝6時に家を出て、電車でみやこめっせへ!!

壱姫は移動も慣れたものでおとなしくしてましたが、

鉄が電車に乗るのはお迎え日以来…めちゃ暴れてました絵文字名を入力してください

さすがに今回は迷わずに会場に着きましたよ~~

受付を済ませてまずもらったのはこれww

大助かり!

我が家はこれを使ってるので助かります(笑)

ひとつはRABBITさんに頂きました~ありがとうございますハート(赤)

他にもRABBITさんからは色々頂いたり、

壱と鉄をRABBIT家にょろりんずの中に投入したり、

姫のジャッジが重なって、完全に壱と鉄を任せっぱなしで、

ほんっっっとうにお世話になりました!!!

壱と鉄を迎えに行ったときなんて、

壱・鉄「え?ボク達もうRABBIT家の子になったよ?」ってくらい(笑)

ぶぅぶぅさん作の可愛い時計やストラップ&にょろりんずの写真があるので、後日アップしますね♪

ねむねむ~

荷物を置いてまず向かったのはカラー変更デスク!

鉄がブラック・ローンミットで大丈夫か心配だったのですが、バッチリOKでしたkao02

すやすや~

初っ端からほぼ途切れることなくジャッジ&発表でバタバタしっぱなし!

お会いしたフェレ友の皆様、きちんとご挨拶できずすみません;;

そして最後にお姉さまへ(見てないけど)、

朝早くから連れ出し、荷物持ちどころか表彰を聞きに走らせたり(ジャッジと被っちゃって^^;)、

こき使ってごめんなさ~い、ほんまありがとうぽっ

次はいよいよジャッジ&結果ですキラキラ

  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
フェレショーレポTB : 0CM : 2
フェレショーレポ<壱:アダルトホブ>HOME明日です。

copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

