3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ フェレショーレポ<壱:アダルトホブ> ]
2008-11-30(Sun) 00:30:47
まずはアダルトホブの様子から♪


首周りは気持ちいいんだよ~

歯石はこの前取ったよ?

てけてけ~

<Ring 1>
・骨密度Good
・ナイスソフトコート
・お手入れGood
・遊び好きの良い子

7位入賞~キラキラ


うがー

離せようっ

まだかなぁ…

<Ring 2>
・good ribs/hips/bone density
・OK muscle
・Squirmy

Squirmyって何?と思ってみたら「もがく」だって(笑)

でも6位入賞!キラ~ン

尻尾は自慢です(えっへん!)

姫ちゃんが待ってるんだっ

ヨウっまだ~?

<Ring 3>
・ナイスソフトコート
・脇下細目
・ナイスケア
・筋肉必要
・おとなしい子


アダルトホブでは二つも入賞、もこもこ冬毛がよかったのか?

ジャッジが終わって姫が待つキャリーに入ったら、

すぐに姫が寝ているハンモに飛び乗って落ち着いてましたポ

  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
フェレショーレポTB : 0CM : 0
フェレショーレポ<壱:サウスポイント>HOME第19回フェレショーレポ<全体編>

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/360-d80c7dbf



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

