3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ バレンタイン♪ ]
2009-02-14(Sat) 23:58:25
バレンタインのちょうど一週間前、My BabiesのRABBITさんとお会いし、

オーダーしていたミラーをいただきましたアップロードファイル

じゃじゃーん!

妹さんのぶぅぶぅさんにお願いして作ってもらったのですが、

めちゃめちゃ可愛いーーーーハート(赤)

壱

ミラーの上にデコ&3フェレを乗せれないか聞いたところ、

大きいサイズのミラーで、壱・姫・鉄カラーのフェレを乗せてもらっちゃいました!

姫

ぶぅぶぅさん、無理を言ってすみません&ありがとうございましたキラキラ

鉄

ぶぅぶぅさんのお店は、RABBITさんのブログから飛べますよ~♪

その日はうちの病院でお会いしたのですが、

ちょうどRABBITさんが外来の最後だったので、

受付でSTITCHくんとSPIKEくんを思う存分抱っこして、ウハウハなひとときでしたv



  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
素敵な頂き物TB : 0CM : 2
続・バレンタインHOMEおもちゃの好み

copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

