3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 3歳になりました。 ]
2009-03-25(Wed) 23:43:27
本日もテンションUPな壱ですが、3歳になりました!

フルーツたっぷりケーキ

なかなかカメラ目線になってくれな~~い絵文字名を入力してください

お誕生日おめでとう!

フェレズの誕生日やお迎え記念日が来るたびに、

「え!もう○歳(年)!?」と思っちゃいます。

そろ~り

来た当初からこの隙間が大好きハート(赤)

出ようかな…

バトルのときもびっくりしたときも、ダッシュでここに入り込みます^^

やっぱり戻る!

特に病気になることもなく、この世に生まれて3年が経ちました。

4歳の誕生日も幸せいっぱいでお祝いしようね♪
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 2
明日から2年目!HOME花水木。

copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

