3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お花見 ~鉄編~ ]
2009-04-25(Sat) 17:11:13
初散歩に固まるかと思いきや、そこはおとぼけマイペースな鉄!

わーい!

少しもビビることなく、初めてとは思えないくらい軽快に歩きます猫足

楽しいな~

走り出したかと思えば・・・

ん?

急に立ち止まり・・・

ゴー!

再び探検へ太陽

くんくん

全てが初めてな鉄は、とにかく興味津々♪

ずぽっ

てってけてー

快晴だし落ちた桜の花びらも綺麗で、写真を撮りまくりハート(赤)

あっちに行こう!

向こうも気になるー

ガシッと捕まえたところで、アップをパシャリ!

もっと遊びたい

私は撮影に専念しているので母が持ってくれてるのですが、

母「鉄重い!!」だそうです(笑)

眩しい!

おとなしく撮られている鉄^^

何か付いてる!?

ひらひら~と落ちた花びらが鉄の鼻に・・・!!

可愛い1枚が撮れましたあ

次は姫編~

  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
おでかけTB : 0CM : 6
お花見 ~姫編~HOMEお花見 ~出発編~

COMMENT

  +
初散歩にしては、いっぱい歩いてくれて、探検してくれたら
上出来ですね~♪

最後の1枚、お花にピンクの桜の花びら。かわいいぃぃ~
でも、お鼻がもともとピンクだから、言われなかったら気付かなかったです(汗)

いいお天気日和ももう終わっちゃったので、次はあつーい夏ですね。
また涼しくなるまで、気をつけなきゃいけませんね。
b y RABBIT | 2009.04.26(09:17) | URL | [EDIT] |
  +
こんにちは フェレブログをウロウロしていたらたどり着きました♪
あら、見覚えのあるハーネス発見!
ハーネス&リードを使っていただいているSISI'Sのとも☆です。
鉄くん、素敵なお花見お散歩ですね^^
初めてなのに上手にお散歩で来たんですね~ ハーネスもよく似合ってる!

ハーネスの首の部分と胴の部分、若干ですが長さがちがうので、
ハーネスについている赤白青のタグが前方に来るように装着していただくと、
もっとしっくりくるかと思います^^
ただ、ほっとんどかわりませんので、お使いになりやすいようになさってくださいね!

これからも、よろしくおねがいします♪

b y とも☆ | 2009.04.27(16:47) | URL | [EDIT] |
  +
先日は会えて良かったですー♪

わたわたしてて、挨拶だけになっちゃいましたが…
あぁー、大人になった鉄くんを抱っこさせて貰えば良かったわー☆
いつも当日はわたわたで後日に色々と反省が…orz

浜松で会えますでしょうか?
ウチはきっと秋も頑張って向かうかと…(笑)
ヨウさんはお仕事も忙しそうですがん、
頑張って下さいませ☆blogも密かに読み逃げしとりますっっw
b y Moe | 2009.04.27(21:28) | URL | [EDIT] |
  + RABBITさんへ
壱にはビビりまくりな鉄ですが、
あちこち探検して満足そうでした♪
桜の花びらが付いたとき「そのまま!」と急いで撮りましたが、
鉄さえも最初は気づいてなさげだったんですよ(笑)

次は秋までお散歩できないですからね~
夏は涼しいお部屋でまったりしてもらわないと^^
b y ヨウ | 2009.04.29(21:09) | URL | [EDIT] |
ブログに来ていただき、ありがとうございます^^
いつもお散歩ではSISI'Sさんのハーネスを使わせて頂いてます!
去年のフェレショで購入&お楽しみ抽選会でゲットいたしました(≧▽≦)

あららっ今までみんな逆に着けちゃってる(笑)
これからも愛用させていただきます~
b y ヨウ | 2009.04.29(22:12) | URL | [EDIT] |
  + Moeさんへ
こちらこそいつも読み逃げでごめんなさいっ(>_<)
フェレショーお疲れさまでした!
またまた慌ただしく、ゆっくりお話しできず(^_^;)

浜松も参加予定…というかすでに休みを申請済みです(笑)
b y ヨウ | 2009.04.29(23:25) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/384-81f19071



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

