3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お花見 ~壱編~ ]
2009-05-04(Mon) 22:52:12
とにかく内弁慶な壱^^;

外や他のフェレ達の中に入ると、ビビりまくりびっくり

動かないので写真がいっぱい撮れました(笑)

キリリ!

男前な顔をしてますが・・・

やーだー

腰が引けてます98666

ビクビク…

気になるけど…

行ってみたいけど…

でも…

やっぱりやめる!

結局自分から登ることはありませんでしたびっくり

どこまでビビリやねーーん!

ビビリじゃないやい!

鉄にはあんなに強気なのにねぇ~

一歩二歩

少し歩いては・・・

ピタッ

立ち止まって動かず^^;

抱っこ散歩ならいいよ

家ではお兄ちゃんな壱も、外では甘えたですポ

いい天気だねぇ

姫鉄とは全く正反対な壱、散歩にならないお散歩でした(笑)

次は2ショット編~


  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
おでかけTB : 0CM : 2
お迎え記念日HOMEお花見 ~姫編~

copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

