3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 病院へ ~鉄~ ]
2009-07-02(Thu) 23:28:35
最近の鉄、頭と首が脂漏症のように茶色くなり、

普段以上に清潔にしたり拭いても良くならないので、

先生に診てもらおうと、一緒に仕事へGOびっくり

頭はまだマシですが…

首はこんな感じ;

私が仕事中は冷房の効いたスタッフルームで涼んでもらい、

昼休憩のあいだに診てもらいました。

皮膚の検査は異常なし、耳ダニも(-)

先生と相談した結果、脂漏症用の薬用シャンプーを購入し、

週3の局所シャンプー開始です!

ちょうどワクチンの時期でもあったので、

最後にワクチンを打ってもらって終了♪

疲れたかと思いきや、帰ってからも元気いっぱい遊びまわる鉄なのでした太陽

スポンサーサイト
病院TB : 0CM : 0
親不知を抜きました…HOME姫 3歳になりました♪

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/393-2dd6c0f7



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

