3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 9月1日~ ]
2009-09-01(Tue) 09:14:45
左気胸の手術のため、今日から約一週間入院することになりました。

2日に胸腔鏡手術です、うぅ…気が重い。。。

壱姫鉄は家族にお願いしてあるので大丈夫ですが、

私の方が耐えれるだろうか(苦笑)

手術はしたくなかったのですが、

良くなるどころか縮みが進んでしまい…(>_<)

普段、仕事で手術の麻酔管理に入ったりしてますが、

まさか自分がその立場になる日が来るとは…っ


8月は全然更新できませんでしたが、

また退院したら更新します♪
スポンサーサイト
携帯からTB : 0CM : 2
帰ってきました。HOME気胸。

copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

