3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ エントリー。 ]
2009-09-23(Wed) 01:20:06
12日に病院へ行き、レントゲンも問題なしキラ~ン

無事に抜糸を済ませ、完全復活です!!

再びあの病院に行く=再発したとき・・・なので、

先生にお礼を言いつつも、「2度と来ないぜ!」と心に誓いつつ病院を後にしました(笑)


フェレショーのエントリーは始まっていましたが、

壱姫のワクチンを20日に接種する予定だったので、ついさっきエントリーしました♪

<壱>
・コンパニオンアダルト
・サウスポイント

ぱくっ

離すもんか!


<姫>
・コンパニオンアダルト
・ダークアイドホワイト
・プレミア

新しいのが増えてる…

邪魔しないで~


<鉄>
・コンパニオンアダルト
・ブラックローンミット

うりゃ!

鉄は爆走して持ち去るのでブレブレ汗;


フェレショー、インフルエンザが心配なところですが絵文字名を入力してください

ちなみに写真のおもちゃは19日に行ったペット博2009で買ったもの太陽

本当は会場の様子をデジカメで撮ったり、ゆっくり回りたかったんですが、

昼から滋賀で行われるイナズマロックフェスに行ったので、

会場にいたのは1時間弱くらい??

予想通りというか、おもちゃを1番気に入ってるのは壱でした~
スポンサーサイト
壱姫鉄の日常TB : 0CM : 0
鉄です~HOME帰ってきました。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/399-6318fe9c



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

