3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 富士急ハイランドへ! ]
2010-02-16(Tue) 17:15:15
とにかく絶叫系が大好きな私

去年は慰安旅行で長スパに行き、乗りまくり叫びまくり

そして昨日、職場の同期とともに富士急ハイランドまで女二人旅(笑)

しかーーーーし!!!

天気予報は雨…しかもこの時期ということもあり・・・

雪!!

めっちゃ雪積もってますけどーーー

着いたときはパラパラ降ってるくらいでしたが、何だか嫌な予感

富士Q♪

そして予感は的中し、入場した段階で絶叫系はほとんど運行中止

雪が解けることを願いつつ、まぁせっかくなので先にいつもは乗らない乗り物へ!

メリーゴーランド

人もかなり少なかったので、メリーゴーランドは私達だけの貸切状態(笑)

観覧車

ゴンドラ32個のうち4つが全面透明らしいんですが、

ちょうど来たのがそれだったため、運良く乗れました!

スケートリンクもありましたが、私はまったく滑れないので却下

次に雪や雨でも乗れる絶叫系へ♪

招き猫

招き猫の頭にも積もっちゃってます~

認定証

お昼過ぎには雨が強くなり、最終的に絶叫系で乗れたのは、

「ドドンパ」「鉄骨番長」「トンデミーナ」「ナガシマスカ」「グレート・ザブーン」

「ゾーラ7」「マッドマウス」

全部で9つ乗れたので、いいほうかなぁ?

行く前に友達にはホラー系を勧められましたが、ビビリな私には無理っ

壱もビビリさんだけれど、私に似たのだろうか(笑)

  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
ヨウの日常TB : 0CM : 0
タイトルが届きました♪HOMEまぬけ。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/419-a0501ec3



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

