3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ハッピーバースデイ 壱☆ ]
2010-03-25(Thu) 23:48:05
我が家の長男、壱は今日で4歳になりました

ついにシニアの仲間入り、4月のフェレショーもシニアにエントリーだもんね~

まだまだ若いぞ!

それでも相変わらずの運動神経

お・も・ちゃ♪

どんなところも凄い腕力で登っていくし、動きもめっちゃ俊敏

ボクのっ

先日、健診で血液検査と超音波をしてもらいましたが、健康そのもの♪

早く隠さなきゃ!

姫も一緒に健診してもらいましたが、こちらも問題なし

アタシにもっ

でもこれからは今まで以上に気をつけないと。

ボクのだよーー

ふたりとも毎日ドタドタ暴れまわってるけど、

姫も6月で4歳かー、あ…女の子に年齢は禁句?(笑)

んーーー

あ・・・

姫の背中がなんだか切ない

2010年も3ヶ月が過ぎて、いよいよ忙しい時期に突入!!

そして来月はフェレショーだぁ



  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
壱姫鉄の日常TB : 0CM : 6
準備完了!HOMEハッピーバースデイ 鉄☆

COMMENT

  +
壱くん、おめでとーーー
SPIKEと同い年に追いついたね♪

今回のフェレショーからSPIKEもシニアの仲間入りです。
まだまだシニアって気が、いやその前に4歳ってのが信じられません(笑)

いいお誕生日、すごせたかな~
b y RABBIT | 2010.03.26(08:16) | URL | [EDIT] |
  +
壱くん、おめでとう(ノ´∀`*)♪
もう4歳なのね~。
最初に見た時はベビ体型だったのにね~。
ウチの末っ子も今年の暮れで4歳...
色々考えちゃいますね(;^ω^A
でも元気で居てくれて羨ましい~。
ウチは女の仔が色々あるからな…orz

とりあえず、ふぇれショー楽しみにしてす♪
b y Moe | 2010.03.26(15:16) | URL | [EDIT] |
  + RABBITさんへ
ありがとうございます♪

普段の姿を見てると、シニアだなんて感じないですよねー
SPIKEくんとは、同じ誕生月&同い年&ニュージーっ子で共通点がいっぱい(≧▽≦)
またフェレショーではみんなの所に遊びに行きますね♪
b y ヨウ | 2010.04.03(21:15) | URL | [EDIT] |
  + Moeさんへ
ありがとうございますっ
我が家に来たときはあんなに小さかったのに、
今ではこんなに逞しく…(笑)
このまま健康で毎日過ごしてくれたらいいなぁ~

フェレショーでお会いできるのを楽しみにしてます♪
b y ヨウ | 2010.04.03(21:20) | URL | [EDIT] |
・・・多分初めましてだと思います。
もう2年ほど前から拝読させて頂いてました!
でも、多分コメントは始めてかも。
いや、ずっと前にまだヨウさんが学生さんだったころにコメントさせてもらったかも?

前置きが長くなりましたが、壱君と鉄ちゃんお誕生日おめでとう!

これからもみんなのお写真楽しみにしてますね。
ブログリンクさせてもらいました、よかったかな?
b y ねむぞう | 2010.05.26(09:32) | URL | [EDIT] |
コメントありがとうございます♪
更新頻度の少ないブログですが、
見に来て頂いて嬉しいです^^

私もブログリンクさせていただきました。
是非ブログへ遊びに行かせて頂きます!
b y ヨウ | 2010.06.02(23:03) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/422-1df58984



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

