3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 初風呂 ]
2007-03-03(Sat) 22:42:26
いつもはシャワーだけなのですが、

今日はおもいきってお風呂に入れてみました!!


まずは壱から↓

20070303223236.jpg


とにかく何に対してもビビりな壱は、

できるだけ首とお腹を浮かせるように歩いてました(笑)

お湯が少なかったんですが、後半は潜ったりして慣れた様子…

でも最後にはだせだせとひたすらジャンプしてました!

20070303223515.jpg


シャンプー中は疲れたのか、大人しいというよりも放心状態でした^^

でも先にお風呂に入れたおかげで中までしっかり濡れていて、

シャンプーしやすかったです♪

20070303223713.jpg



次は姫↓

20070303223832.jpg


お風呂は初めてなはずなのに、器用に泳ぐではありませんか!!

犬かきもといフェレかきで華麗にス~イスイ♪

動画の貼り方が分かればアップするのにぃぃぃ

20070303224045.jpg


ふたりとも平気みたいだったので、

次のシャンプーの時もお風呂に入れてあげようと思います☆


フェレメモ↓
シャンプー
耳掃除
ラクサトーン


壱姫の日常TB : 0CM : 2
そういえば…HOME最強男

COMMENT

上手に泳ぎますね~
怖がってませんでしたか?
うちもやろうやろうと思いながら、一度も泳がせてないんです。
ショワーも怖がらないし、きっと大丈夫だとは思うんですけど!
ところで、動物看護士ってすごいですね~!
私ももっと勉強して、賢かったら獣医さんとかなりたかったな~って最近思います。
そしたらフェレズのこともっと長生きさせてあげられるかもしれないから!
お勉強がんばってくださいね~
b y ごんママ | 2007.03.04(00:14) | URL | [EDIT] |
実は以前からごんママさんのブログを拝見してました^^
フェレ達にはほんと毎日癒されますよね♪

うちの子は最初の頃、シャワーも大嫌いでした;
入れた瞬間に壱はしっぽが爆発してましたけど、慣れると楽しいみたいですよ!

まだまだ授業についていくのに精一杯ですっ><
やはり学校ではメインが犬猫なので、フェレの勉強は授業の応用と独学ですね~
これからも勉強頑張ります!!

私も今度コメントしに行きますね☆
b y ヨウ | 2007.03.04(03:17) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/50-86c5df28



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

