3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ そういえば… ]
2007-03-04(Sun) 23:16:22
昨日は雛祭りでしたね!

と言っても我が家は雛人形を出すこともなく、普通の一日でした(笑)

それにしても今日は暖かい一日でした~

フェレ飼いさんの中でもお散歩に行った人は多いのでは??

散歩と言えば、一般にフェレットを知っている方はどれくらいいてるんでしょう?

私は2フェレとも外に出す事があまりないので、

反応を見れるのは学校か動物病院ぐらいです。

学校に初めて連れて行ったときのことですが、

なんと私のクラスでは、フェレットを触ったことのない人がほとんどでした;;

そのときはまだ小動物の授業でフェレットをやっていなかったので、

仕方ないのかもしれませんが・・・複雑(苦笑)

多頭飼いさんにとっては見慣れているバトルでも、

「ちょっっ、大丈夫なん!?」「ほっといていいの??」と言われたり^^

んーやっぱり犬猫ウサギハムスター鳥などに比べたら、知名度は低いんだなぁと感じました。

実際クラスでフェレと暮らしてる人は、私の影響で飼い始めた友人と私の2人なんですが;

そのせいか授業でフェレの話が出る度に、みんなからの視線を浴びます(笑)


20070304224954.jpg
奥には姫が…追い出された??


フェレメモ↓
壱:1230g
姫:1050g

カンガルージャーキー(姫)

スポンサーサイト
体重測定TB : 0CM : 0
HOME初風呂

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/51-1f7193a1



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

