3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 春だから? ]
2007-03-09(Fri) 23:44:25
またもや二度寝してしまいました;;

寒いと布団から出たくなくなるけど、

暖かいと逆にまったりして起きれません(苦笑)

友人からお誘いメールが来ていたのにも気付かず><

そんな私とは正反対に、朝から壱はテンション↑↑

必死にジャンプして出せ出せアピール!

ごめんよー、明日は早く起きるからっ


うちのフェレ達はスーパーの袋や鞄大好きっ子。

朝もよく学校用のかばんが狙われます^^

入るだけならまだしも、中身をごちゃごちゃにするのがねぇ;

ただ、そのまま連れて行きたくなる衝動と闘うのが大変です(笑)


20070310003006.jpg
ええもん落ちてるやんvv


20070310003026.jpg
走り去る壱、驚く(?)姫さん。


フェレメモ↓
ラクサトーン


壱姫の日常TB : 0CM : 0
隠す!HOME誕生日♪

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/56-a73df613



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

