3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ USJ感想 ]
2007-03-22(Thu) 23:29:33
7時半に家を出て、行ってきました☆

春休みなのでやっぱり多かったです;

まず最初にETに乗り、もちろん自分の名前を呼んでもらいました!

20070324003637.jpg
途中でやっていたパレード


2番目にバック・トゥ・ザ・フューチャーに乗ったのですが、

機械が故障したらしく、手前の部屋で10分ほど放置;;

乗ってる最中はあまりの揺れに笑いが止まりませんでした。

3番目はジョーズ、ガイドのお兄さんの喋りがとても上手かったです☆

お昼はハンバーガーを食べ、少し休憩。

4番目は話題?のドリーム・ザ・ライドへ。

曲はコブクロを選択。

久しぶりにジェットコースターに乗ったんですが、

やっぱりあの感覚はたまらんっ!!

次行ったときも絶対乗ります!!

5番目はスパイダーマン↓

20070324004719.jpg


いつ写真を撮られるのか分かりませんでしたっ

6番目はジュラシック・パーク。

座ったのが端だったので、最後の急降下で濡れました;

7番目はセサミストリートの4D。

前の小さい子供達が浮き出てくるキャラに手を伸ばしたり、

すっごく可愛かったです♪

その後お土産を買い、チュロスとバジル・ピッツァマンを購入。

どちらもおいしかったですvv

ピーターパンショーまでにかなり時間が余ったので、

8番目にバック・ドラフトへ。

そしていよいよピーターパン!!


20070324010806.jpg


20070324010828.jpg


20070324010848.jpg


すっごく綺麗で楽しかった!!

ピーターパンは空飛んでたし、踊りも素敵やし☆

またショーをやっているうちに来たいです。


20070324011001.jpg


人が多かった割には結構乗れたほうではないかなぁと。

ただブックレットを買っていたので、

待ち時間が少なかったのが良かったのかな??

家に着く頃には歩き疲れて腰痛が(泣)

これだから腰痛持ちは辛いですね;;


ヨウの日常TB : 0CM : 0
合体!?HOME目が冴えて・・・

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/69-57b892e3



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

