3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ Happy Birthday to 壱 ]
2007-03-25(Sun) 22:47:22
誕生日おめでとう!
君は去年の今日生まれてきたんやね。
どんなお父さんお母さんやった?
お兄ちゃんお姉ちゃん、妹弟はいてた?
初めの頃はあまりの噛み癖に、正直私は育児ノイローゼ気味でした。
この子を育てていけるんやろうか、と悩む毎日…
イタズラもいっぱいして、毎日暴れてたな?
8月には姫も来てお兄さんになり、急に大人しくなったよな。
でも最初は姫のこと嫌やったやろ?
ずっと一人っ子やったから常に1番可愛がられてたもんな。
あの時の君の顔は忘れられません。
その日は私のこと、完璧無視やったやろ?
触られるのも嫌がったもんな?
実は本気で泣いたんやで(苦笑)
姫と仲良くなるまでは吐いたり下痢が止まらんかったり食べへんかったり…
病院行っても薬飲まんしな。
何日寝不足が続いたことか。
そんな君も今では立派にお兄ちゃんやね、姫が鬱陶しがるぐらい付きまとってるけど。

君にとってこの1年はどうでしたか?
我が家に来て幸せですか?
私はほんまに君のお母さんで良かったと思います。
初めてづくしやったやろ?
生まれて初めての夏はクーラーつけててもバテバテ、
冬はコタツ大好きやったね。
もう初めての春、桜でも見に行こうか!
嫌なこともいっぱいあったと思うけど、
それ以上に楽しかったり嬉しいことが多いと私も嬉しい。
こんなお母さんやけど、これからもよろしくね。


はいチーズ☆
来年のこの日もこんな仲良しのふたりが見れることを願って…

それにしてもこの壱の顔…(笑)


フェレメモ↓
耳掃除
爪きり
ブラッシング
リルビッツ




スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 0
見学HOMEガタガタ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/72-2a10cead



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

