3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ビックリするやん! ]
2007-03-29(Thu) 21:50:33
ハンモックにいないので、ブランケットをめくると↓


ひねり入ってます
えぇぇぇどうしたん!?


かなり焦ったんですが、ただ寝てるだけでした(安心)

一応触って確認すると起きてしまって、

「いい気分で寝てたのに何なのよ!?」みたいな顔をされました;;

だって半目やったしさ、まぁ寝てるときは大抵半目ですけど。

普段床で寝ることはないのに、何故??

心臓に悪いからハンモックで寝てね^^;




つ
壱、「つ」の字(笑)

よく見ると…↓

zzZ
しんどくないですか??



爆睡中
足に注目!


ピタッ!!


見てくださいっシンクロのように揃った姫の足(笑)

ほんと、毎日色んな寝方してますねぇ~

ついついカメラを構えてしまいます^^


スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 0
明け方は・・・HOME2段ハンモック

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/76-fefc7887



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

