3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 研修レポ 一日目 ]
2007-04-02(Mon) 14:24:34
アルバム整理をしていたら、研修時の写真が!

せっかくブログも開設したことやし、

日記を見つつ思い出しながら書いていこうと思います♪

・・・春休みで時間があるのも理由のひとつですが(笑)



じー・・・
連れて行ってくれへんかったくせに!

ごめんってばー、お土産いっぱい買うてきたやろ??


2006年11月5日~12日までの一週間。

いろんな動物施設の見学と体験・・・

動物分野の最先端といわれるアメリカで勉強してきました。

日本との違いに驚かされたり、考えさせられることも多かったです。

…と堅苦しい感じですが、観光のことも多々書いてます^^

日によっては観光ばかりの日もあるので、

見てやろう!という方がいらっしゃいましたら、

下からどうぞ(o^∀^o)



よければ一押しお願いします♪



~一日目 大阪→サンフランシスコ~ 2006/11/05

朝は何の緊張感もなく爆睡zZZ

昼にスーツケースとカバンを持ち、出発。

もちろん2フェレとの抱擁も忘れずに!

一週間のお世話は家族に頼みました、大量のメモ付きで。

「うちのこと忘れんとってな!」「お土産買ってくるからねっ」

「いい子にしてるんやで!?」などなど何度も喋りかけ、

最後に当分嗅げないであろうフェレ臭をいっぱい吸引!!

でも家を出た時点で、ホームシックならぬフェレットシックに(笑)

関空へ向かう電車の中で友人と合流。

着いてから指示に従い手続きへ。

めんどくさい手続きが終わってからかなり時間があり暇…。

クラスの子達と喋りつつアナウンスを待つ。

飛行機では友人が両隣+後ろ。

当然エコノミークラスなので狭い…っ

さらに私と隣の子のテレビが故障?していて、

知らない番組とマップが交互に変わる;

初めての海外ということもあってか、

全然寝れず9時間半かけてサンフランシスコへ。

着いて再び11/5の始まり!

バスに乗り換えて市内観光。


バスの中より
おぉ右側通行やー


ビル高い!
サンフランシスコの街並み


昼頃、フィッシャーマンズ・ワーフに到着。

解散だったので私と友人の5人でまわりました。

まず野生のアシカを見に、Pier39へ。


のんびり



ごろごろ
このやる気のなさ…(笑)


その後いろんなお店を見てまわり、

英語もたいして喋れず悪戦苦闘しつつも昼食購入。

クレープのセットを頼んだんですが↓


クレープセット
あまりの量に一同唖然…!


見た感じそうでもないんですが、中身たっぷり!

夕方に集合し、再びバスで市内観光へ。


ブリッジ



ただ睡魔に勝てず、ほとんど寝てましたzZZ

予定より遅れてホテルに到着。

部屋は友人と3人だったんですが、何故かベッドはふたつ…

言いに行きベッドを入れてもらったんですが、ほんまに部屋狭い!

床に荷物を出すと足の踏み場が;

夕食はホテル周辺の店で購入。

3人でごろごろし好きなことをしつつ、

次の日の準備をして就寝。


こんな感じで一日目は観光のみでした!
次からは研修らしくなる・・・ハズ(おぃ)
スポンサーサイト
海外研修レポTB : 0CM : 0
研修レポ 二日目HOME心機一転??

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/80-c5e5da73



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

