3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 研修レポ 三日目 ]
2007-04-04(Wed) 22:06:38
今日は昼から友人達と買い物へ!

12時に大阪駅で待ち合わせだったのですが・・・

恥ずかしながら迷いました(´□`)

いや…えっと…あの…大阪駅…広いし人多いし…、

…どこで友人が待っているか分からんかったんです!!←言い訳

結局メールを送り、電話で現在地を伝えつつ迎えに来てもらいました;

ちなみに滋賀と京都の子です(笑)

無事会うと爆笑されました、ホント…私大阪に住んでるのにね~

夕方にペットショップへ寄り、おもちゃを購入↓


アヒル・フリスビー・トウモロコシ
3つとも音が鳴ります♪


さてさて2フェレの反応は・・・??


くれくれっ
おっ!ええもん持ってるやんけ~


早く!!
狙いを定めて・・・


とりゃっ
飛びかかる!!

その後、このトウモロコシ君は隠し場所へと連行されました^^;


ちょっとぉぉ
ちょっと!離しなさいよっ


ごろーん
意地でも取ってやる!!


逞しい背中・・・笑
でもどうやって持っていこう・・・?

2フェレともお気に召したようですv(^-^)v



よければポチリとお願いします♪




↓↓引き続き研修レポです↓↓
~三日目 サンフランシスコ→ロサンゼルス~ 2006/11/07


朝は4時半起きzZZ

6時過ぎにバスへ集合したんですが、まだ暗い…

ロス行きの飛行機ではすぐ寝てしまい、

離陸も着陸もいつの間にか終わってました(笑)

そして現地に着いての最初の感想は、とにかく暑いっ

サンフランシスコは長袖で過ごしていたんですが、

ロスの人達は半袖!!

あきらかに私達の集団は浮いてました^^;

そのままバスで市内観光へ。


ロス市内


綺麗☆


入り口?



ファーマーズ・マーケットでお買い物♪

ここで飲んだオレンジジュースは、絞りたてでおいしかったです!

その後、ハリウッドへ行き集合写真を撮影。

HOLLYWOOD
バビロンの門から。


チャイニーズシアターで手形&足形探し!

JOHNNY DEPP
ジョニーデップや・・・

DONALD DACK
なんとドナルドも!?


お店もまわってから、日系スーパーへ。

日本で売ってるものがたくさんっ(当たり前)

カップめんや米、お菓子などを大量に購入。

ホテルは長期滞在用なのでとても広く、

2LDKで風呂・トイレは2つ、テレビやベッドも各部屋にあり、

リビングはソファベッド、そして部屋はダブルベッドでした☆

キッチンもいろいろ揃っていました。

DVDプレーヤーがあると聞いていたので、

友人が日本からわざわざCDを持参!!

対応してないんちゃうん??と思っていたのですが、

ちゃんと再生できてビックリ!

部屋はとても快適なんですが、私達は3階だったので、

そこまであのスーツケースを持ってあがるのが大変でした;;


スポンサーサイト
海外研修レポTB : 0CM : 0
研修レポ 四日目HOME研修レポ 二日目

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/82-bedc886d



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

